※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦
家族・旦那

この前、家族で買い物に行きました帰ってから子供が顔がないマネキンの…

この前、家族で買い物に行きました
帰ってから子供が顔がないマネキンの話をしてて
夫が怖がらせるために見せたんだろうなと思いました💦
(そういうしょうもないことするのが好きなクズです)

今までもハロウィンの骸骨の置物や親戚の家の鬼や般若?みたいなお面など遠くから見てすでに怖がってるのにわざと抱き上げてギリギリまで近づけて子供がパニックになって夫の腕の中で逃げようとえびぞりになって聞いたこともないような声にならない声で私に助けを求めくることがありました
私はその度にキレてます
やめてあげて!夜泣きするよと
やる前からダメよって声かけするんですがふと目を離したら抱いて連れて行きます💢

案の定夜泣きはしますしハロウィンの時期はそのスーパーに行くたびにパニックになって大泣き帰りたいと道に飛び出して車に轢かれそうにもなりました
私も突然のことで妊娠中だしすぐに動けず怒鳴って子供を静止しました😭
(夫は仕事で不在)

そしてまたマネキンのことを話していて私がどこで見たの?と聞くとパパが見せたと言ってきました
私はまぁそんなことだろうと思い夫に見せたの?また怖がらせたの?と言うと見せてない!と
でもパパが見せたって言いよると言うと俺が抱いてたら俺が見せたことになるやろ!と言い張ります笑
絶対見せてます
これ顔がないよ!こわいよとか言ってます

そしてその後また違う場所に買い物に行くと顔のないマネキンが多数あり子供はパニックで大泣き😵

本当に夫が憎いです
なんでそんなことをしたいのか意味がわからない
やめさせたいです
どうしたらいいでしょうか
本当にしょうもないことでトラウマにさせたくもないし生き辛くなるのは子供なので腹が立ってしょうがないです😣

コメント

み!

母親からしたら子供の為にやめてほしいなって事を旦那はこちらの苦労も知らずに平然とやってのけますよね憎いです分かります。親戚が我が子を抱いて泣かれたら「ママがいいもんね〜」って泣かせて返してくるのと一緒ですねぶん殴りたくなります(笑)

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    夜泣き対応は私
    そして夫がいない時のスーパーも子供が怯えて泣くのを抱っこしながら片手でカート押しながら買い物したり
    今はだっこも満足にしてあげられないし憎くなります😭
    なによりも怯えてる顔見て喜んでるのがキモすぎます😭笑

    • 12月13日
  • み!

    み!


    泣いてる顔がかわいいなあってなる瞬間もありますがトラウマレベルって相当ですよね😳旦那さん加減を知らないのでしょうか、、

    • 12月13日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    子供の遊んでてうまく行かない!とかで泣いちゃう時とかはかわいいなぁって思ってしまう時はあります!笑

    けどこわいもの見せて腕の中で暴れまわってママ!ママ!って呼んでるの見て笑ってるの完全にサイコパスでしかないです🙄

    • 12月13日
  • み!

    み!


    親が楽しいだけで子供からしたら全く面白くないんですよね、自分も子供の時親が笑っててこちらは必死に助けてってお願いしてるのに軽く恐怖ですもんねだから絶対したくないですよね

    私は⬆️これを説明しつつビンタしました🤣(笑)

    • 12月13日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    その時だけならいいけどずっと続いていく恐怖と戦うのは子供なのでかわいそうです
    やめてって言ったりして何回もされたりするの私も子供の頃よくあって最高に嫌いなので嫌悪感しかありません😵
    私は子供がやめてって言ったら一回しかしないようにしたりしてるので😌

    • 12月13日
  • み!

    み!


    やめて〜でやめるほうがどちらも楽しいですよね🙂✨

    • 12月13日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私はこわいものを見せるとかじゃなくて
    くすぐられたり、虫とかを近づけられたりとかです!
    未だにくすぐられる系はトラウマですぐにキレそうになるし
    虫はかなり嫌いです😂

    子供が嫌だって拒んでも(相手が)やめてくれないやめなくていいんだって認識にもしたくないし腹が立ちます😵

    • 12月13日
み!

めっっっちゃ分かります😳
虫もくすぐりも無理です、、
キレなきゃ分からない?ってくらいしつこい人もいますよね

間違いないです

allla

なんか、その旦那さん結構子どもとか興味あるんですかね、…現実との境目どの辺なのか試して見たいのかな?と思いました。この間のNHKのお母さんといっしょでも妖怪とか幽霊とか登場していたし、ありなのかなとわたしは思いました。

  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

    🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦


    私もお話ししたり遠くから見たりとかそう言えものが出てくる絵本を読むとかは全然気にしないのですが

    こればかりは現場を見てる私しかわからないのですが本当に子供の声や顔が恐れて歪んでるのにも関わらずやめてあげないので夫の心境が全くわからないです
    面白がってるとしたら気分が悪すぎるほどに子供が恐怖で震えてます💦
    そして夫がいない時に支障をきたすので憎いんです😵
    責任を取れないことをするのは許せません😓

    • 12月13日
  • allla

    allla

    いない時に支障をきたすのわかります。
    わたしから推察するにそのタイプの旦那さん結構、学際的な知識がありそうなんですけど…現実的には? 頭良い扱いされるとたぶん本人居心地悪く感じるタイプかなと。奥さんの対応が女性的でかわいらしくて、旦那さんも男性的で「頭が良く」、お子さんも子どもらしくてかわいいです。理想的な家族だと思いますよ。

    • 12月13日