※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

両親と兄弟への内祝いで悩んでいます。カタログギフトを両親と兄弟に分けて送るのがいいでしょうか?

身内への内祝いは何にしましたか?
旦那の両親からと兄弟への内祝いの悩んでいます。
両親、兄弟は同居しておりそれぞれお祝いを頂きました
。何かいい内祝いはありますか?
例えばカタログギフトだと両親用、兄弟用でわけて郵送した方がいいのでしょうか?

コメント

はこ

義両親には体重米、義兄弟にはお菓子の詰め合わせにしました☺️
同居しているのでまとめて義両親の家に送り、お手数ですがお兄さんにお渡ししてくださいって連絡しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体重米!いいですね!
    参考になりました。
    ありがとうございます!!

• 12月13日
ハーゲンダッツ

旦那の両親と、兄弟もカタログギフトにしました😲
旦那に何がいいかな〜と聞いても、「なんでもいい!」の一点張りで、自分たちで決めてもらえる方が楽なので(笑)
隣町に住んでいるので、手渡しで渡しました🙂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の旦那も『なんでもいい』と言っていて💦
    カタログギフトなら好きな物選べますよね!ありがとうございます!

• 12月13日
優しい麦茶

旦那の両親からはお祝いを何ももらってないので名前入りのカステラのみ、旦那の兄弟はまだ中学生と小学生なので参考にならずすみません💦
旦那の祖父母からは現金(3万)、旦那の母の兄弟からは現金(1万)とオムツなどをもらったので祖父母には名前入りカステラと今治タオル1万円分、母の兄弟には名前入りカステラと今治タオル5千円分あげました!
コロナが流行っていたので車で30分くらいの距離ですが、旦那だけで届けてもらいました☺️

カタログギフトもいいかなぁと思いましたが物であげた方がいいかなと思いタオルにしました!

私なら金額が同じものならまとめて郵送でもいいと思いますが、送料がかからないならそれぞれ両親宛、兄弟宛に送ります☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

タオルならいくらあってもいいですよね!!
    送料も調べてまとまるか考えます!ありがとうございます!

• 12月13日