※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子双子mama
子育て・グッズ

ハロウィンとクリスマスに贈り物をしたら、お返しに多くの物をいただいてしまい、気を使わせてしまった。どうしたらいいか悩んでいます。

カテゴリ違いならすみません

長期入院中の上の子が居ます。
同じ病気のこで遊んだりしてくれてる女の子に
ハロウィンのときは色んなお菓子を買って自分で袋詰めしてプレゼントし
クリスマスは1000円程のアンパンマンお菓子セットを
プレゼントしました。
ハロウィンのときは同じ感じでお菓子を詰めてお返しを頂きましたが…
今回逆に気を使わせてしまって…
調べたらトータルで4000円程のものが返って来ました…涙

そういうつもりじゃなかったので
どうしたらいいものかと…涙

私が好きで渡したので申し訳ない気持ちでいっぱいです(´._.`)

私が悪かったのか…
多くの物をいただいてしまったのでどうしたらいいのでしょうか涙

コメント

なっちゃん

入院中とのことですがお互い食事制限とかアレルギーとかはない感じですか?もしないならクリスマスの時にホールではなくケーキを4つ買って一緒に食べましょ✨ってするかな?
あげたらまた気をつかうだろうから一緒にが良いと思います🍀

• 年子双子mama

年子双子mama

回答ありがとうございます!
    今は食事制限ないですが一緒に食べるとかは出来ないんです涙

• 12月13日
  • なっちゃん

なっちゃん

じゃあ2つ買ってプレゼントしてあげたら良いと思います🍀

• 12月13日