※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゴルゴンゾーラ
雑談・つぶやき

深く深く反省した日…。息子が家の階段下から6段目くらいから頭から落ち…

深く深く反省した日…。
息子が家の階段下から6段目くらいから頭から落ちました。
すぐ泣いて大きなたんこぶ作って鼻血も少し出たけど、すぐ機嫌良くなった。
その後慌ててかかりつけ医に診てもらい特に異常なし。
よかった…
引っ張り出してきたおむつ持って階段で遊んでて、私の姿が見えたからこっちに来ようとして滑ったみたい😭
掃除機かけてた夫も全然気付かず。
もう本当に心臓止まるかと思った…痛いのは息子の方なのに、お母さんの方が泣いてしまった💦
生きててよかったよ。
ちゃんと気を付けるからね、ごめんね息子。

コメント

ママリ

ママもとっても怖い思いをしましたね💦
息子さんが無事でよかった!
うちも1回、散歩中ほんとに一瞬目を離した隙に、子供が自転車と正面衝突したことあります。ただ相手の走行速度は遅かったので全然大事には至らずでした。

本当育児してると何が起こるか分からないですが、子供って意外と丈夫ですよね😓

• ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

コメントありがとうございます😭
    本当に肝を冷やしました…落ちる瞬間が脳裏に焼き付いて今でもドキドキしてしまいます。
    自転車と正面衝突ですか!!
    それもかなり怖いです😭
    一瞬でも目を離すと危険ですが、ずーっと張り付いて見ておくのは難しいですよね…
    そうですよね!親が心配するよりケロッとしていてびっくりしました😅

• 12月12日
照れますねぇ

うちも、次男が1歳1ヶ月頃に階段から落ちたことがあります…。
私も涙しながら電話してました。大事に至らず良かったですね!

• ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

餅美さんも怖かったですね…
    安全に遊んで欲しいものですよね😱
    私は泣いて電話するどころじゃなくなってしまい、見かねた夫が電話してくれました😭

• 12月13日
R&Yママ

うちの上の子も、アパートに住んでる時に柵をしてあるのにも関わらずどう開けたのか?分かりませんが、私が洗い物してる時、ドドドドドッと音が😱
1番上から1番下まで落ちてました😱😱心臓とまるかと思いました

• ゴルゴンゾーラ

ゴルゴンゾーラ

まさか大人が開けるのを見て真似たのか…?😱
    思いがけない行動するから本当にたくさん予想外のことありますよね💦

• 12月13日