※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段全く飲みに行かない旦那なのですが今日は珍しく飲み会です。都会の…

普段全く飲みに行かない旦那なのですが今日は珍しく飲み会です。都会の方にいってキラキラした女の子たちを見ているかもしれないなと思うと嫉妬というか不安になります💦 浮気したことないですしそういう不安は本当にないのですがまだ若い旦那ですしきっとキラキラしてる子たち見るとかわいいな〜なんて思ってるところとか想像すると早く帰ってほしくで仕方ないです😖

コメント

なんて可愛い奥さん🥺❤️と思っちゃいました✨

こんな可愛いらしい方をよそにキラキラ女子なんて素通りですよ✨都会住まいですが、キラキラ女子はそんなにいません、安心してください😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🌼わたしの中ではなぜか都会はキラキラ女子のイメージで💦 そんなにいないと思ったら安心しました😂

• 12月12日