※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんぷぅ
子育て・グッズ

2ヶ月の娘のパンパース(S)での背中漏れに悩んでいます。同じ悩みの方いますか?ムーニー(S)を使っている方の感想を聞きたいです。

おむつの背中漏れ(うんち)について
生後2ヶ月の娘です
いまパンパースはじめての肌へのいちばん(Sサイズ)使ってますが
うんちの背中漏れが頻繁で困ってます💦
サイズ的にはSで合っています。
パンパースで同じ悩みの方いますか?

また、CMでやってるムーニーの背中漏れ0パンツ(S)を
使ってる方いらっしゃいますか?
ぜひ感想を聞かせていただきたいです!

コメント

ao

新生児から初めはパンパース使ってましたが、うんち漏れが多く、ムーニーに変えたら漏れなくなりました!✨

うちの子Sサイズの頃パンパース、メリーズのテープで💩背中漏れすごくて使い切った機会にムーニーのパンツにチャレンジしてみたら漏れなくなりました🙋‍♀️❣️
それからはMサイズになった今もムーニーのパンツ履かせてます☺

ri

ムーニー使ってました!
ムーニーに変えてからは、下痢じゃない限りは背中漏れはほとんどありませんでした!
パンパースはおしっこもうんちもよく漏れたので、お祝いでもらったものを使い切ってからは一度も使ってません💦💦

rara

うちも生まれて2ヶ月ぐらいはパンパース使っていたんでしが、うんちの背中漏れ頻繁でした😅
ムーニーにかえたら、全くなくなりましたよ!

ママリ

パンパースで漏れたので、メリーズに変えたら漏れなくなりました!
まだ2ヶ月なのでパンツにしなくてもいいと思います!
同じSテープでもお腹周りや太もも周りなどサイズは微妙に違うので、違うメーカーを試してみるのもありだと思いますよ😊

はじめてのママリ🔰

パンパースは漏れるイメージです。
上の子はメリーズ、下の子はムーニー使ってました😃

暑い

パンパースめちゃくちゃ漏れます😱
ムーニーに変えたら漏れなくなりましたよ🙏

まめちゃん

パンパース、なんか少し他のメーカーより小さい気がします。
メリーズやムーニーが気持ち大きい気がします!
それでも盛れる時は漏れますが、😅💦

ワーママ🌻

メリーズつかってます😄
背中漏れ今まで一度もしたことないです😄
なんか赤ちゃんの体型によって
背中漏れとかするらしいですよ!
いろんなおむつ試して赤ちゃんにあうやつを探さないとですね💦

ちびすけ

上の子の時パンパースは漏れて大変だったので、ムーニーに変えたら漏れなくなりました。今下の子はメリーズで滅多に漏れません。