※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝ない悩みと乳首の切れ方について相談です。横になりたいけど後陣痛がキツい。乳首切れた時の対処法や慣れる方法について知りたいようです。

生後2日目です。
あれ?
こんなに赤ちゃんって寝なかったですか?😂
抱っこしてれば寝てるけど、置くと30分で目を覚ます😭
そんなもんですか?
横になりたい…後陣痛結構キツい😭

有難いことにおっぱいの飲み方が上手なんですが、早速乳首切れました😭
ピュアレーンとか塗るしかないですか?😭
頑張って慣れるしかないですよね😭?

コメント

きなこ

出産お疲れ様でした😊
二人目の後陣痛めちゃくちゃ痛いですよね😭
そして二人目でも乳首切れますよね😇母乳で頑張るならピュアレーン塗ってラップでパックして、耐えるしかないかと…😭
寝るか寝ないかはその子次第かと思います!うちは下の子はスヤスヤ丸でしたが、上の子はママリさんのお子さんと同じくめちゃくちゃ起きてました😂産後の身体にはしんどいですよね…お大事になさってください🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね…
    ピュアレーン塗って頑張ります😂

上の子も本当寝ない子だったので次は…と思ったら🙄
    まだ日が浅いのも関係あるかなと思ったんですが、違いますかね😭笑

• 12月13日
チョコパイm

寝ない赤ちゃんいます😭
頑張って産んだけど、追い打ちをかけるように必要とされてママつらいんだよー😭と伝わらない…😭
ナースステーションで預かってくれるものなら、今のうちですので、預けてお休みくださいね。

• ママリ

ママリ

本当それです。笑
    可愛いんですけど、しんどいです😂笑
    昨日はさすがにしんどくて、預かってもらいました😓
    今のうちだけですもんね😂

• 12月13日