※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

最近娘の保育園の発表会でホームビデオを久々に使うことになり、SDカー…

最近娘の保育園の発表会でホームビデオを久々に使うことになり、SDカードを整理していたら、2年前の私たちの結婚式で兄弟に朝から終わりまでのビデオを流しで撮影してもらったSDカードが紛失してることに気がつきました。。。
結婚式以降は、娘のお宮参りの時に使ってそれっきりで、お宮参りのは残っていたのですが、あれこれ探してもやはり見つからず。。号泣
MicroSDだったので、とっても小さいし無くなるのもわからなくはないですが、一生に一度のものだったのに、もう後悔してもどうしよもないですが、ずーーーっと引っ掛かって、ふとしたときに無くなったことを思い出しては悲しくなります😥😥😥
これから先も娘の記録も色々撮っていくのを楽しみに買ったホームビデオ……使うのが怖くなってます。。MicroSD、絶対無くしたくないけど、何だか自信もないです😱💧

コメント