※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
家族・旦那

旦那が不倫して結婚指輪を外してお財布に入れて帰ってきた日から、こっ…

旦那が不倫して結婚指輪を外してお財布に入れて帰ってきた日から、こっそり指輪を抜き取り隠し持っているんですが、本人は本当にどこかで落としたと思ってるらしく、警察に落とし物届け出してきたらしい笑
なんか思ってた反応と違ったなぁ😂😂
あとは隠してあるコンドームにマジックペンで落書きしてやろうと思うんですが、どんな言葉を書いたらいいと思います??

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら死ねかクソですかね😱😱😱

66

し○ですかね🤣🤣🤣🤣笑笑

deleted user

指輪は私が持っています。
とか?😂

ママリ【・∀・】

言葉ではないですが…
ひとつ開封して、中に結婚指輪を入れておくとかどうですか?

deleted user

(あなたがしていること)全部知ってるよ♡
とかですかね?

  • deleted user

    退会ユーザー

    とにかく皮肉たっぷり系で責めたい派です笑

    • 12月12日
空色のーと

浮気はダメよ♡
とか 笑

出した瞬間、私ならサーっとなりそうです🤣

芋けんぴ🦭

この間、指輪抜き取ったって投稿してた方ですよね?!(違ったら申し訳ないです😭)

帰ってきたら覚えてて🖤

とかどうでしょう笑🥺

deleted user

昔、法律事務所スタッフしていました!

あるクライアントさんが、ゴムに泣き顔マーク?を書いていたら、慌てて御主人が帰ってきて謝罪・不倫をやめたそうです。

文句よりも、悲しそうな顔マークに罪悪感を感じたそうですよ。

deleted user

誰と使ってるのかな?
感想聞かせてね。

ですかね。笑

おもち

このゴムのレビュー待ってるよ♡とかですかねw

ママリ

   『汚ちん○ん』
です😂