※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるママ
雑談・つぶやき

吉岡里帆大嫌い、テレビで見たくもない

吉岡里帆大嫌い、テレビで見たくもない

コメント

はー♡

私もあんまり好感持てませんが…大嫌いな理由ってどんなのですか?🙄

• はるママ

はるママ

あざとい感じが嫌いですね(笑)CMでわざとはに噛む感じとかです😂笑

• 12月12日
  • はー♡

はー♡

私も同意見な感じです😂同性から反感持たれそうなキャラクターな印象受けます、もちろん好きな方はたくさんいると思いますが🙌

• 12月12日
  • はるママ

はるママ

なんか田中みなみとは違うあざとさで好きになれませんね🤣笑
    確かに同性から嫌われキャラかもです😭
    なのに夫が好きで余計に嫌いになりました😂笑

• 12月12日
  • はー♡

はー♡

異性のファンかなり居そうですよね!職場のイケメン上司が好きな女優吉岡里帆って言ってて、「あー…まじか😅」って少し思っちゃいました笑

• 12月12日
  • はるママ

はるママ

イケメンな方に限って、あーゆー純粋ぶってるやつ好きですよね😂笑
    同性からより、異性のファンは多いでしょうね🤣
    私は一生ああゆうタイプは好きになれません😅

• 12月12日
あ

あの人、精神おかしいらしいです😂
旦那の知り合いに都内で救急の人が居て、よくしょうもない理由で救急車呼んでは、全裸で待ち構えてるらしいです😇

• ままり

ままり

ちょっとわらいましたw何それちょっとおかしい人じゃないですか😂

• 12月12日
  • はるママ

はるママ

えぇー😱やば過ぎですね😂笑
    言っちゃ悪いですが、みそぼらしい身体でよく全裸でいれますね😂よほど自信あるのでしょうか😂

• 12月12日
  • あ

やばいみたいですよ😂
    あとは救急車呼んでおいて、ベットの下に隠れて出てこなくてマネージャーらしき人がもう大丈夫ですのでって救急の人、追い返す形になったとゆう話も聞きました🤣

• 12月12日
  • あ

みそぼらしい体🤣きっと顔に自信あるから男が喜ぶとでも思ってるんだと思います😅

• 12月12日
  • はるママ

はるママ

なんかそんな気もしますね😂笑
    里帆採集とか言う写真集とか、貧乳過ぎる写真ばっかりで見たくもないです😂

• 12月12日