※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポシェットちゃん
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が鼻風邪で苦しそう。メルシーポットが必要か迷っている。他にいい方法があれば教えて欲しい。

メルシーポットってあったら便利ですか??

8ヶ月の娘が鼻風邪をひいてしまい寝るのに苦しそうで上手く寝つけてません。
吸ってあげる鼻吸い器はあるのですが、奥まで取れないのでメルシーポットを買おうか迷ってます!

他にいいのがあれば教えて欲しいです。
メルシーポット必要!とか実際あんまり要らないかな!とかでも教えてください😢

コメント

マリマリ

メルシーポットは神アイテムです🙏✨
4歳になる息子もいまだに使います!

  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    神アイテムですか!!
    購入します😁
    結構高額ですが、どこで買いましたか🤔?

    • 12月12日
  • マリマリ

    マリマリ

    旦那が楽天会員なので、楽天だったと思います🤔
    私も高くて迷いましたが、もっと早く買えばよかったと思います!
    医療費控除することがあれば、対象になりますよ〜😁

    • 12月12日
  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    そうなんですね!!
    買ってきます!!
    ありがとうございます😊

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

買って良かった育児グッズNO1です!!!

  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    そうなんですね🤩
    早速明日買いに行きます!!
    どこが安かった!とかありますか?

    • 12月12日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は確か楽天でポイント使って買いました><
    うちも4歳過ぎた子供がまだ使ってます♪

    • 12月12日
  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    ポイントで買えばお得ですね🥰
    結構長い期間使えそうですね⭐✨

    • 12月12日
ここあちゃん

あったら便利ですよ!!
鼻水って時間関係なくでるし、お風呂上がりやごはん前に鼻水を吸うと子供も楽になると思います!
鼻水を吸うために耳鼻科に行くのもめんどくさいので、わたしは買いました😃

  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    耳鼻科に行く手間を考えると買った方がいいですね🤓
    掃除が大変だと書いてあったのですが、大変ですか😭?

    • 12月12日
  • ここあちゃん

    ここあちゃん

    掃除は簡単ですよ!
    ホースは風呂場の手すりに干してますし、他のところ洗ってタオルにおいてるだけですよ!
    まだ8ヶ月なら高いところに置けば触らないので、大丈夫だとおもいます!

    • 12月15日
めろちゃん🐰

まだ1回しか風邪引いたことなくその時しか使ったことないのですが、メルシーポット使う前は自分で吸うタイプのものを使ってました。が、全然うまく吸えずメルシーポットをおすすめされ買ってみたところびっくりするくらい吸えてめちゃくちゃ気に入ってます✨
メルシーポット以外使えないです❕❕

  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    皆さん結構いいポイントを言ってくれるので買う気満々です🤩
    ありがとうございます!

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

買って、絶対に後悔はないです!!

  • ポシェットちゃん

    ポシェットちゃん

    お値段も高いので迷ってたのですが、買いですね😍

    • 12月12日
チッチ

私はピジョンのやつを使っています😂

メルシーポット人気ですが、
私は洗うパーツが少なく手間のかからない
方を選びました😅
風邪の時は何度も使うので...。

値段も変わらないし騒音も変わらないので...。

後、ピジョンは収納バックも付いているので
便利です😄