※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
家族・旦那

下ネタ?みなさんの夜の営みはゴムありでしますか😂?ふと気になりました(…

下ネタ?すいません。

みなさんの夜の営みはゴムありでしますか😂?
ふと気になりました(笑)

うちはまだ2人目はいいけど、3つ離して欲しいなーなんて思ってます💦
今までまだいらないからと、しっかりつけて避妊してました😂

真面目すぎですかね(笑)


でも世間の夫婦って想定外の3人目!とか聞くし、
てことは避妊してないんだよな🤔と。

結婚したらゴムなしになるんでしょうか(笑)

うちはまだいいのに、早めに出来たら怖くて😂😂
みなさんの考えを教えてください☺️💭

コメント

娘のママ

ゴムなしですけどピル飲んだりしてました😂

  • なっつん

    なっつん

    実質避妊してますよね😂
    ピルってずーっと飲むタイプのものですよね🥺?

    • 12月12日
  • 娘のママ

    娘のママ

    そうです!毎日のんでましたよー!

    • 12月12日
  • なっつん

    なっつん

    やっぱりそうですよね!
    意見ありがとうございます🙏♥️

    • 12月12日
▶6人の怪獣

産後最初のうちはゴムしてました🤣
そのうち旦那がゴムしなくなり、外だしになって妊娠でした(笑)

今はもうこれ以上は困るのでピル飲んでます😃

  • なっつん

    なっつん

    それで5児のママさんですか😂?!
    5人ってすごいですね🥺♥️♥️

    • 12月12日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    2人目まではできたってわかってもまぁなんとか、って感じでしたが3人目は年の差もあるしほんとにまさかだったので😂
    双子はそれ以上にまさかだったので(笑)
    年子だし、双子とわかる前までは本気で悩みました。
    でもわかってからはやるしかないな!って感じでした(笑)

    • 12月12日
  • なっつん

    なっつん

    まさかの最後双子ちゃん🥺💦
    自然妊娠での双子ちゃんですか😳?!
    そんなこともあるんですね🤣

    • 12月12日
  • ▶6人の怪獣

    ▶6人の怪獣

    びっくりでした(笑)
    しかもどちらの親戚にも双子は居ません(笑)

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

1人目たまたまゴムなしの一回で妊娠したので、それからびびって子どもが欲しい時以外は絶対にゴムしてます😂
出す出さない関係なく、入れる時は絶対に装着して!って言ってます😂
うちも結構真面目です😂笑

  • なっつん

    なっつん

    わたしもです(笑)
    そんな簡単にできないって聞くし〜って思ったら1発でした😂

    全く同じです(笑)
    ビビりますよね😂

    • 12月12日
deleted user

基本はゴム有りで盛り上がった時だけ生でしてました😅
そんなことをしてたら4歳差にするはずが年子になってしまいました😅
授かり物ですしもともと2人予定だったので大歓迎ですが、計画とはズレました😅

  • なっつん

    なっつん

    盛り上がっちゃったんですね😂♥️♥️
    仲良しでいいことです🤣✌️
    でも欲しかったなら結果そーゆう運命だったって感じですね😂
    おめでとうございます😳💖

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

まだ欲しくないって時は
ピル飲んでました🙋‍♀️!
まあできてもいいかな〜
って時はゴムなし外です😂

  • なっつん

    なっつん

    ピルって病院で何個かもらっとくんですか🤔?
    ゴムなし外も結構緊張しません?(笑)

    • 12月12日
deleted user

うちは一人っ子って決めてるので絶対絶対ゴムつけてもらってます🤣

  • なっつん

    なっつん

    想定外でできたとき、人生変わりますもんね😂
    うちはまだもう1人ほしいけど、今じゃないから今までしっかり避妊してきてました🤣

    • 12月12日
はじめてのママリ🔰

基本避妊します。

ゴムなしだと想定外でできたってよく聞きます、、、

育てる気や、産んでからこんなつもりじゃなかった、経済的にとか、欲しいけど今じゃないっていう理由になるなら必ず責任として避妊はするべきかなと思います。

  • なっつん

    なっつん

    聞きますよね😭💭
    欲しかったかもだけど、人生変わりますよね😭💦

    やっぱりくそ真面目にでも避妊しとく方が想定外にはならないですよね🥺

    • 12月12日
らら

結婚前にすでに二年くらい同棲してたのでその頃から出来たら出来たでいいよね!ともうずっとゴムなし外出しでした😂
でも出来ずに結婚2年目でそろそろかな?とちょこちょこ中で出すようになって半年くらいで授かり、出産後も変わらずなしの外出しで生後半年くらいで年子がいい!となってまた中出し再開ですぐに授かりました🙆‍♀️

なので今後もつけずに外出しになる気がしますがさすがに3人目を予想外に出来てしまうのはいろいろと大変なので安全をとってピルかなー?と思ってます!

  • なっつん

    なっつん

    すぐできる体質だったんですね😳💖

    みなさんゴムよりピルのかた多いんですね🤔

    • 12月12日
マリマリ

行為の最初の方だけゴム無しでしてて、まぁ出す時はしてるし大丈夫でしょ😁

って思ってたら、想定外の3人目妊娠しました·····😅

望まない時は必ず最初から避妊しましょう🙋‍♀️

ママリ

ゴムありです😂
妊娠したらもちろん産みますが、想定外の妊娠は避けたいので😅

ですが私の周りも予想外の妊娠多いです🙄!!まさか外出しで妊娠するとは…と言ってますが、内心そりゃ避妊してなかったら妊娠するでしょ😅って思ってます😅

芋けんぴ🦭

ゴムなし外だしでしてて、中出し一発で出来て先月産まれました笑
あの痛さといいつわりといい当分無理です😱😱😱😱
旦那も育児大変なこと分かってくれたので当分はきちんとゴムで避妊します笑😂

aina

ゴムつけたことないです(笑)
それでも妊娠しません(笑)

晴日ママ

結婚してから
基本ゴム無し外出しで
そろそろ欲しいかなって時はなかだしですが
いつで来ても
いまじゃない!ってことがまだ無いので
家族計画行くまでは避妊考えてません😆

エマ🔰

私はピルを服用しています!

清華

子供が1歳すぎるくらいまではゴムありで、そのあとはいつできてもいいとおもってゴムなしでした
ゴムが合わないのか、軽いアレルギーなのかゴムありですると私が痒くなってしまうので
もう子供はいいかなってなったらピルかミレーナを考えています☺️

はる

2人目考えてなくてピル飲んでますよ!