※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルキー
家族・旦那

お金は俺のお金。って 結婚したんだから二人のお金ぢゃないの?子供は俺…

お金は俺のお金。って 結婚したんだから
二人のお金ぢゃないの?
子供は俺のって。わたしの遺伝子は?
お前が1日で子作りして出来た子供かよ!

お金は俺のってゆうから 通帳とカード渡したら
返されるし どっちなんですか?

酒がはいってて 話にならないから
話終わらそうとしても
逃げるんだー。お前の酒のせいで
余計な喧嘩が増える!

何のための結婚だよ!ふたりのお金だろ!
働けるなら働きたいわ!

誰のおかげで生活できてる?って
じゃあ、誰のおかげで洗濯物はきれい?
作れないけど頑張ってご飯もある
なのに、美味しくない。の一言
なら、自分で作って。言いたい放題
妊婦には辛すぎる。

腰痛やら お腹の重さやらで 辛いのに
分かってもらえず。。

こんなことがあるってわかってたから
籍はいれたくなかった。

離婚が目に見えちゃう。

あばれる君見習ってよ〜

コメント

辛いですね..。
失礼ですが旦那様、自分勝手!

• ミルキー

ミルキー

ほんとにそうなんです。
    自分勝手過ぎます。

旦那が友達と話してくるってゆうから
    30分程車で待ってたけど
    私が同じことしたら絶対怒ってますよ(笑)

自分のことは良いけどほかの人はだめ
    みたいな。

本当に疲れます

• 8月2日

酷いですね( ´Д` )

結婚したのにお金は俺のとかバカじゃねーの!!ってなりますね( *`ω´)

子供は俺のとか、ご飯美味しくないとか。。。旦那様お若いんですかね?
女の事を、妻の事を何もわかってない子供のよーな発言ですね( ´Д` )
妊婦で色々大変な時期なのに。
父親になるのだからもーちょっと勉強して態度改めてもらぃたぃですね😢💦

• ミルキー

ミルキー

ほんとに馬鹿ですよ!
    結婚してるんですけどー!!!って
    感じです。
    19歳です(笑)

子供すぎて 本当に疲れるし
    赤ちゃんにストレス与えてないか不安です

難しい性格してるから本当に
    耐えれなくなりそうです(笑)

• 8月2日

退会ユーザー

ぁれ、ゴメンなさい💦
    返信が下に😱

• 8月2日

若いですね( ꒪Д꒪)
男の方が精神年齢低いって言いますしねー。。。
でも結婚したなら年齢関係なくちゃんとして欲しいですょね(´・ω・`)

実家に頼れるのであればストレス溜めないょー、実家にお世話になるのも一つの方法ですけどね💦
ホントストレス良くなぃです!

子供が産まれて変わってくれれば良いんですけどね😰💦

おったまげー

うわぁー・・・・・・・・・。
きっついな、その旦那( ;∀;)

誰のお陰で生活出来てる?とか
一番言っちゃいけない言葉。
そういう人は結婚しないで一生
独りでいればいい。
俺が稼いだお金は俺のお金?
だったら結婚なんてするな。
子どもなんて作るな。
以上。

て感じです😞😞😞

ごっちょ

旦那様、子供過ぎますね😡❗️

私も一度ですが喧嘩してプチ家出しようとしたら「財布にあるの俺の金だろ?置いてけ」って言われた時は自分の中で何かサーっと冷めてく部分ありました。

「誰が仕事辞めさてたん?誰が子供欲しがったん?
あんたが望まなきゃまだ子作りしなかったし、辞めさせようが無理矢理働いてたわ」ってその時に思いました。
(私も子供がほしかったので授かった事には感謝してますが💦)

その時までは「この子を産む前に籍を入れよう」って思ってましたがその出来事以来、なにがあってもいいように籍入れる事をやめました。
事実婚で夫婦やってる家庭もあるしと思い!

でもみーしゃさんの籍を入れた今「結婚したんだからふたりのお金だろ!」って本当その通りです!!!!

その後もとても共感します❗️

なんなら「お前が妊婦やれ!私が働く!」って感じになりますわ(_ _).。o○

はんちゃん

精神的に大丈夫ですか??(ノ_<)

俺の金って言っちゃうのは駄目ですね…

でも二人のお金ってのもまた違うような気もしてしまいます。
(みーしゃさんがギリギリまで働いていて、お互いでお金を貯金してたりしていたなら話は別ですが)

お互いに俺が俺が、私が私がで自分目線で立ってる限りぶつかってしまうと思います。

妊婦さんで働けないのも分かるし、身体が辛いのもわかります。
今のままだと結局はぶつかってしまうから、感謝の気持ちを出して接してみたらどうですか?

旦那さんの肩を持つわけではありませんが
ありがとうの気持ちを持って接して
ご飯美味しくないって言われたら、何が食べたいのか、どうゆう味が好みなのか知る努力をするとか。

頑張ってることに気づいてくれたら
ありがとう、美味しいって言ってくれるかも^_^
大切なのは思いやりです。
旦那さんは今みーしゃさんに対して思いやりがないから、辛いですよね。

男は妊婦の気持ちわからない。他人ですから。でも優しくしないと優しくされないんです。
嬉しい事をされたら、してあげようって思いませんか?
旦那さんがしてくれないなら、自分から。

私も旦那が妊娠中の辛さを理解してくれなくて苛立ちを覚える事はたくさんあります。
怒ってしまう事もあります。
その度喧嘩になって険悪になるけど、わかってもらえない前提で接してますよ!
だからわかってくれて気を使ってくれたりしたらありがとうってちゃんと感謝します。

私は臨月まで働くつもりなので家事については文句言われないので気持ちを解るには欠けてしまいますが…m(._.)m

相手の表情は自分を映す鏡です。
自分が優しくなければ相手も優しくしてくれない
笑ってなければ笑ってくれない。
と思いながら私は日々過ごしています〜(*^_^*)
長くてすみません。元気な赤ちゃん産んでくださいね✨

HKR

すごく分かります😢💦💦
旦那もたまに「俺の子」とか言って、冗談でも「は?」ってなります!苦労してお腹痛めて苦しんで頑張って産んで、寝る間も惜しんで育ててきたのは私なんだと。!!
お金も全く同じです!w稼いでる稼いでるって、私だって仕事できるならしたい!自分だって仕事したい!
ご飯も美味しくない、言われました。本当、何故そこまで言うのかなという感じですよね。

妊婦さんにとっては、本当、先が思いやられますよね。
私は子供が産まれてから、ですね。なかなか自分の時間がとれないなかで、一生懸命、私なりにやっていたのに、その一言で片付けられる。私が大人になろうと思いますが、なかなか上手くいきませんね。

旦那様、お子さんが産まれたら何か変わってくれるといいですね。変わる人と変わらない人、もちろん様々みたいですが😅それが一時の感情だったとしても、言われたら本当に傷つきますよね。

私が心に響いた言葉で、「相手を変えるならまず自分から」というものがありました。みーしゃさんが、旦那様にどのような対応をされてるか分かりませんが、少し変えてみるのもいかがでしょうか(^_^*)
「貴方の子だし、私の子だよ。自分だけの子じゃない、私達の子だよ。」「お金稼いでくれてありがいよ。貴方が頑張ってくれてるから、だから私も家事頑張ってるから、子育ても一生懸命やるから、そんな言い方は悲しい。」「ごめんね。美味しくなくて、そしたらどうしたら良い?」とか、ですかね。

こんな風に言ってる私こそ、張り合って言い合いになってしまうので、とりあえず私から謝ろうと思います。(喧嘩真っ只中です(笑)
男の人はやはり精神年齢は女性より低いと思います。ここでいっぱい不満ぶつけましょう!一度話し合ってみるのも、手ですね!すみません長々と😭💦💦