※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

授乳中、哺乳瓶でも母乳でも、赤ちゃんの顔にかかることはありますか?気温のせいかなと思いますが、赤ちゃんのキョトンとした表情がかわいいです。洗濯が待っているけど、吐き戻しの多い子供を抱っこしながら、かわいい寝顔を楽しんでいます。

授乳中、哺乳瓶のときでも母乳のときでも。

たまにぴゅーっとあかちゃんの顔にかかることないですか?

哺乳瓶は気温の関係でかなと思うのですが、いつもキョトンとされてそれがかわいいです🤭

早くうんちの洗濯しなくちゃだけど

ミルクよく吐く子なのでもうしばらくかわいい寝顔をみながら抱っこしながら投稿しています🐻

コメント

ぐるみん

ありまくりです!荒ぶって飲む時とか顔中についてて可愛いです😂!!

同じく先程背中漏れしてそのままお風呂直行して抱っこ中です。漏れた洗濯物やらそのまま😂

寝顔見て、今日も可愛かったあ〜と幸せですよね🥰

• 🔰

🔰

コメントありがとうございます🥺
    うんちの量多いですか?

いまだに5回とかするので
    一回あたりは少なめなのですがゆるすぎてつねにじわりと漏れててあちこち散らかし放題でシャワーに直行です😢

• 12月19日
  • ぐるみん

ぐるみん

だいたい2日に1回することが多いので体制によって漏れすごいです😂
    そろそろしそうな時はパンツタイプを考えてます!

5回!毎回となると大変ですね😭
    オムツ肌一だと背中漏れ少ないです!パンパースだと少量でも背中漏れ毎回してました😭

• 12月19日
  • 🔰

🔰

しっかりうんちをためられるようになってるのですね🥺✨

パンツタイプのほうがうんちのときは大変なのかなと思ってたのですが、パンツタイプのほうが使いやすいですか?

ほんとうんちと授乳と洗濯で1日が終わってしまうんです😢
    いまだにこんなの新生児じゃん‥ってかんじです(・_・;)

たしかにパンパースめっちゃ漏れました😂😂😂
    皆さんあるあるなのですね😂😂

• 12月20日
  • ぐるみん

ぐるみん

パンツタイプまだ使ったことなくて😭
    テープタイプみたいに替える時破れるみたいなので変わりはないかなと思います!
    ムーニーマンの背中漏れ0が気になってます🤩

多いのは背中漏れですかね??
    一時期回数多くて背中漏れするとき折りたたんだティッシュ背中に挟んでました!結構食い止めてくれます👌

でもきっと出ない方が次出た時の漏れ恐怖&心配になると思います😂!

• 12月20日
  • 🔰

🔰

まさに今、ムーニーを買いにいったきたところでした🥺

背中漏ればかりです🥺
    なるほど‥ティッシュ!!

替えるときに漏れてしまうパターンが多いのでキッチンペーパーを敷いているのですがそれでも服まで浸透しちゃいます‥もうオシッコみたいに液化しちゃってて(笑)

そして昨日からなぜかこの子初の💩出てない日が続いてます💩

怖いです😫

• 12月21日
  • ぐるみん

ぐるみん

わかります!!
    変えるとき、着地や足上げた時に背中漏れしますよね😂
    途中まで脱がせてめいいっぱい上にあげてからペットシーツの上に着地してます!
    それで何度か背中漏れしても服は防御出来てます😂

ついに溜めれるようになったんですかね😳♥️
    その分爆発した時が怖いですよね…

私も今のテープ無くなったらムーニーマン買ってみよう😤

• 12月21日
  • 🔰

🔰

しっかり拭きたいからついがっつりあげちゃうんですよね🥺

服さっと脱がすのがコツですね😁

投稿してすぐに大量にうんちしました♥

母乳よりにしたくて頑張っていたのですがあまりにゆるいので、ミルクを、増やしたので固くなったのだと思われます💩🌟

最初完ミにしてたころは便秘だったのです😳

なので計画通りですが、やはりミルク無しには、過ごせそうにないのが悲しいです😢

• 12月21日