※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ𖧷 ⁺.
家族・旦那

子どもの誕生日に一人でキャンプに行く旦那が信じられません。趣味ばか…

子どもの誕生日に一人で
キャンプに行く旦那が信じられません。


趣味ばかりで家族から孤立してる
独身気分の旦那に嫌気が差してます。


普段から基本子どもと関わりません
休みの日は趣味のことか寝ています。
私が下の子の用事があったりで
幼稚園の送迎などお願いしても
断られます。


育児に非協力どころか家族から
孤立しすぎているので、
何度話しても変わりません。

そして最近ソロキャンプをすると
言い出して毎日宅配便が3-4個届くくらい
ネットで買い物しまくって
仕事帰りもキャンプ用品を大量に買ってきます。
キャンプの前は車中泊できるように
車を改造し20万近く使われ喧嘩になった
ばかりなのに、、、


そしていつキャンプにいくのか
聞いても答えずで、今日になって
明後日キャンプいってくるからー!と
娘達の前でサラッと言ってきました。

次女の誕生日なのに!?
嘘でしょ?と娘と言うと黙る。
まさか忘れてたのかといっても
覚えてるとキレ気味。

もうさすがに信じられないし
家族としてありえないと思い
ショックで仕方ないです。
ただでさえ家族から孤立しているのに!


さすがに同じような方いませんよね?
ショック通り越して理解不能です。

コメント

ほのぼのママ

自分ならそれがつづいたら離婚案件ですね⤵️家出するかもです(笑)

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    コメントありがとうございます(T_T)

    そうなりますよね!
    独身気分が酷すぎて
    離婚がよぎるくらいなのに💧

    怒りどころか
    信じられないレベルに
    ビックリしてます!

    • 12月12日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    育児に少しでも参加してくれたら気持ちがかわるかもですが😅自分ならATMだと思い始めそうです。

    • 12月12日
  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.


    そうなんですよね😩
    育児に協力するように
    お願いしても変わらなくて
    独身気分が加速してるので
    ATMと思うしかないですかね😂

    娘たちにもそのうち
    見放されそうって感じです!

    • 12月12日
deleted user

そこまでくるともう必要性を感じませんね😢娘さんショックですよね。。

  • ころ𖧷 ⁺.

    ころ𖧷 ⁺.

    コメントありがとうございます!


    ですよね😔
    むしろ娘を傷つけて
    父親としてどうなの!?って
    思います。
    誕生日プレゼントなにする?
    って話しても無視だと思ったら、そういうことかって
    感じでした。

    • 12月12日