※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆも
雑談・つぶやき

2歳児キッツ!今まですっごくかしこく出来てたリトミックもニヤニヤ様子…

2歳児キッツ!!今まですっごくかしこく出来てたリトミックもニヤニヤ様子見ながら逃げ回るし膝に座ってお話聞くのも脱走するようになった…殆ど無かった癇癪も事あるごとに出るし歯磨きも逃げるようになってもうしんどーーー

コメント

ほのぼのママ

イヤイヤ期ですね⤵️今や懐かしいです(笑)いずれ終わりますよ👍

• ゆも

ゆも

これはやはりイヤイヤ期なんですね…イヤ!とかは言わないんですが反抗するというかなんかすぐ機嫌悪くなるみたいな…いつか終わると思って乗り切るしかないですね😂

• 12月12日
鬼ママ

分かります!!
息子も分かっててワザとやってたりとか 親の顔色見ながらやらかしてくれたりとか 仕上げ磨きは虐待されてるんじゃないかばりのギャン泣きです🤣
いつか終わると分かっていても その時その時が気持ち的にもしんどくなってくるんですよね🤔時が過ぎると笑い話にでもなるんですけどね😅

• ゆも

ゆも

そうです顔色伺いながらニヤニヤ悪いことします!今まで出来てた事をやらなくなったギャップもしんどくて…😭ほんとにいつ終わるのか😭

• 12月12日