※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m...a,
子育て・グッズ

3ヶ月の息子の首の肌が荒れています。お風呂後や昼間にベビーローションを塗っていますが、吐乳や乾燥で荒れているのか心配です。元気でミルクも普通に飲んでいます。

3ヶ月の息子👶🏻の首元の写真です、
写真のこれってなんでしょうか?( т৹т )
当の本人は元気でミルクも普通に飲みます‼︎
やっぱり吐乳とか乾燥?で
肌が荒れちゃってるだけなんですかね?
お風呂出たらとか昼間もベビーローションは
塗ってます(´・・`)

コメント

deleted user

汗疹、乳児湿疹だと思います💦うちの子もなりました😭
念入り首洗ってたらそのうち
治まりました♡!!

あたしは桃の葉ローション塗ってました!
今は病院から貰った保湿剤貰ってます!

はーママ🌻

汗疹だった。乳児湿疹な気がします。

はじめてのママリ🔰

ほんとつい最近までなってました🥲
皮膚科でステロイドを処方されるくらい
ひどかったのですが
念入りに洗って良く拭いてあげることが大事かと思います😊
いまはもう綺麗になりました💖

m...a,

乳児湿疹なんですね💦
念入りに首元洗って保湿たっぷりします( т৹т )