※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiiik
妊娠・出産

小1の男の子へのクリスマスプレゼントについて相談です。高価なアイテムは却下。出産が迫るため早めに準備したいが迷っています。家で遊べるものがいいかも。

小1の男の子へクリスマスプレゼント
何がいいと思いますか??

鬼滅の刃の漫画全巻と言われましたが
高すぎて却下です😂😂
チャレンジタッチとも言われましたが
3人目が産まれて育休になってから
契約する予定なので却下です😂😂

何かおすすめありますか?
または、みなさん何買いますか??💦
そろそろ出産が迫ってて、危ういので
早く準備しないといけないのに決まりません😭
できれば、産後引きこもりになるので
家で遊べるものがいいかと思ったり…
考えれば考えるほどわかりません😂😂
本人もさほど欲しいものなさそうで笑笑

コメント

あ

6歳の息子は絶賛ポケモンにハマっててスマホロトム希望されたので
買って保管しましたが、やっぱり
要らない!マリオオデッセイ欲しい!って言われました🤬🤬

  • miiiik

    miiiik

    ポケモンにハマってるんですね⭐️
    なんと!💦
    気が変わることありますよね😭
    私もいつもギリギリにしてましたが今回出産かぶるので、早めに準備しようと思ってます💦

    • 12月12日
  • あ


    子供あるあるですよね😅

    トイザらス行ったらもう欲しいやつが売り切れそうだったので
    今回は早めに準備しました🤔

    • 12月12日
ちぃ

ウチの小一男子はポケモンバトルタワーにしました!ドラえもんスイッチにしようか結構悩んでました。どっちも下の年中男子と一緒に遊べそうで良さそうでした😊

  • miiiik

    miiiik

    ポケモンバトルタワーってゲームソフトですか??
    ドラえもんスイッチは面白そうですよね😁⭐️
    私も子供に勧めました!!
    うちは下の子がまだ2歳なので破壊されそうです😂😂

    • 12月12日
  • ちぃ

    ちぃ

    バトルタワーはポケモンのフィギュアを乗せて、ボタン連打して戦わせるやつらしいです。
    確かに破壊魔いるとドラえもんスイッチは大変そうですね💦

    • 12月12日
  • miiiik

    miiiik

    そんなのがあるんですね!
    探してみます😊✨
    戦わせるとか好きなので(笑)
    参考になります❣️

    • 12月12日