※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポポ
子育て・グッズ

娘のクリスマスプレゼントで、ぽぽちゃんとソランちゃんどちらがいいか悩んでいます。使い勝手や今後のセット増やしを考えています。

ぽぽちゃんとソランちゃん
どちらがいいですか!?

娘のクリスマスプレゼントです!

ぽぽちゃんとメルちゃんしか知らなかったんですが
売り場に行ったらソランちゃん!!!!

かわいいけど!
使い勝手、今後のセット増やしていく時等、、、、
いろいろあるのかな??

あと、自分がぽぽちゃん使ってたんで
ぽぽちゃん寄りなんですが
今の子はソランちゃんが多いんでしょうか?笑

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

私は、ぽぽちゃんとソランちゃんの顔がなんか嫌で🤣

ネネちゃんが良かったのでネネちゃんです🤣

まる

ソランちゃんですね!
ぽぽちゃん持ってますが、他の子よりも目がぱっちりで怖いです

こりす

うちはメルちゃんでデビューして
本人が欲しがったので
ソランちゃんを後でお迎えしました☺️

小物の値段が高いのが
デメリットですね💦

deleted user

うちはレミンです!
レミンソランのお顔が可愛いし、セットもディズニー好きにはいいですよね。
他に比べるとお値段しますけど😂

ゆみママ

ソランちゃん持ってます🙋
個人的にぽぽちゃんはお顔がちょっと怖くて😅💦
ソランちゃんはメルちゃんとサイズがほぼ同じで、メルちゃんグッズも使えるので、バリエーション豊富でおすすめですよ😁