※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
家族・旦那

クリスマスプレゼント!24日に旦那さん家族全員で、25日が私達3人だけで…

クリスマスプレゼント!!

24日に旦那さん家族全員で、
25日が私達3人だけでのクリスマスをします。

ただ、もう内緒でプレゼント買ってて
早く渡したくてソワソワしてます(笑)(笑)
なんなら姪っ子ちゃん達のプレゼントも
早く渡したくてうずうず(笑)

元々サプライズとか大好きな人間で
人が喜ぶの見るのめちゃくちゃ好きなんです(笑)

でも旦那さんにあげるのクリスマスまで
我慢した方がいいですよね??笑
突然の何もない日にフライングありですかね(笑)

一応来年から転職した新しい職場に行くので
もうすぐ有給使って年内休みになります🤭

そのタイミングで就職祝いも兼ねてあげるのも
ありなのかな?と思ったり。
でもやっぱクリスマスまで待つべきかな?とも
思ったり(笑)(笑)

先にあげちゃうと何か俺も買わなきゃ!とか
思われるのも嫌だし(自分へのプレゼントは
別に無くても大丈夫な人間です(笑))
でも喜ぶ姿早くみたいしでもー葛藤してます😂😂

皆さんなら我慢しますか?笑
しょうもない質問ですみません😂😂

コメント

deleted user

私だったら25日、子供が寝てから渡します(^_^)

何もないのかな…と思わせておいて最後の最後でジャジャーンって感じで(笑)