※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わたあめ
ファッション・コスメ

ジェラートピケのモコモコのトップスなんですが、くまが可愛くて娘に着…

ジェラートピケのモコモコのトップスなんですが、くまが可愛くて娘に着せたいですが、インスタみてもジェラピケのこのトップスのクマは男の子が着てるのが多いんですがやはり女の子だとおかしいですか??🥺
ウサギでもいいかなと思うんですが、お顔がはやりクマが可愛くて迷ってます💦

トップスに合わせてお揃いのレッグウォーマーも買おうと思うんですがどちらがいいでしょうか?💦
すいません、、つまらない質問で😭

コメント

わたあめ

ウサギと迷ってます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )

みっふぃー

うちの子も女の子ですが、着せるならクマがいいです🧸

• わたあめ

わたあめ

ありがとうございます♡
    クマ可愛いですよね❤️
    ウサギも可愛いけど、クマにします୧꒰*´꒳`*꒱૭✧

• 12月12日
mi

くまが可愛いです😍女の子全然いけると思います💓買いたいけど高くてなかなか手を出せません😂😂😂

• わたあめ

わたあめ

ありがとうございます♡
    クマ可愛いですよね❤️
    ちょっと高いのが痛いけど可愛いですよね❤️
    最近、バースデイにも同じようなクマさん柄あって可愛いです😍

• 12月12日
ぬん

どちらもめっちゃ可愛いですね❣️
くまさんでもありです🥺❤️
私もお店で買う時も
これいかにも男の子コーナーでしょって所で選んだりすることあります🤣

• わたあめ

わたあめ

ありがとうございます♡
    わかります💦
    男の子って感じの服だけど可愛いすぎて着せたくなります💓
    まだ、髪が伸びてないからクマさん着たらホントに男の子に間違われるかもです😂笑

• 12月12日