※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

旦那さんにもう好きじゃないかもなぁ、子供育て終わったら離婚するかも…

旦那さんにもう好きじゃないかもなぁ、子供育て終わったら離婚するかもなぁと思ってる方いますか?

産後、義両親との同居も始まってストレスが続いてるからか、旦那に対しての気持ちはものすごくイライラするか、イライラはしないけど別に普通、かどっちかの事が多いです。

たまに抱きついてみたりするんですけど、何も感じないです。
変な感じ、違和感て感じです。

義両親と同居してより素が出てるのか前はそこまで気にならなかったり新たな一面が出てきたりで、出会ってから今が一番好きじゃないというかむしろ嫌いかもしれません。
お互い様かもしれませんが、、、

旦那は身内至上主義で、自分の家族に対しては一切悪く言わないんですが、その分よその人の悪口はかなり酷い事言います。本人ではなく、車の運転中とか「早く行けババア」とか「頭悪いんだよジジイ」とか、銀行やお店でのスタッフの対応についてもだいたい悪口言います。「ほんっと頭悪いわー、なんなのあいつ、キモいんだよ」とか。

さらには郵便の再配達の連絡を、ガイダンスに従って入力するだけなのに上手くいかず、何度もやり直していて「は?なにこれバグってる。今何にも入れてないのに勝手にすすんだ。ありえなくね?ウザいわー」みたいな事言ってたり。
どう考えても旦那の入力ミスなんですけど、全部相手のせい。相手が頭悪いって悪口言ってる。

もう40歳の大人なんですが口が悪すぎて恥ずかしいくらいです。
そういう旦那の姿にドン引きしてるしこっちまでイライラするし、いつ何時でも自分が一番正しくて自分が一番優れている、みたいな考え方な所が嫌いでたまらなくなってきました。

ほかにもあるんですけど、もうとにかく旦那と暮らしても子供にとって何か良いことあるのかな?と疑問だしさっさと離婚したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります。もう好きじゃないんだろなぁって悲しくなります。
チューされたり抱きつかれたりされますが嬉しくもなんともないし
反応に困ります…こっちも抱きしめ返さないと。みたいな義務感?が出ます💦
ほんといい大人なのに口悪かったりするの嫌ですよね。
なんかたいして面白くない話されたりするのもイライラしちゃったりします笑

• はなこ

はなこ

義務感みたいなのわかりますー。昔みたいに触れたいって思わないですよね。ドキドキしないのは当たり前だと思うんですけど、いつも家に一緒にいる同居人みたいな感覚で、自分にとって絶対必要な人!ではないというか、、。

• 12月13日