※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の娘への英語音の絵本を探しています。候補2つありますが、他におすすめがあれば教えてください。

もうすぐ1歳5ヶ月になる娘のクリスマスプレゼントで英語も流れる音の絵本を探しています。
今この2つを候補としてるのですが使ってる方や他におすすめなどあれぱ教えて下さい🎶

コメント

ここ

我が家ははじめてずかん1000というものにしました😊

• すず

すず

返信ありがとうございます‼️初めて見ました❗良さそうですね😍
    検討してみます🎵

• 12月12日
おかちょ

まだ届いてないのでオススメかはわかりませんが…🙇‍♀️
うちはタカラトミーの「絵本であそぼ!くまのプーさん」にしました!

これは絵本というよりおもちゃかもしれませんね(^_^;)

• すず

すず

返信ありがとうございます‼️
    こんなのもあるんですね!可愛いです🎶
    いろいろあって悩んじゃいます😂

• 12月12日
  • おかちょ

おかちょ

すみません、返信を間違えて投稿してしまいました💦

うちも英語のものをと思ってましたが、レビュー見るとあまり英語は学べないようです😅
    でもプーさんの物語が流れるのと指先で遊べるのがいいなと決めちゃいました。

プレゼント選び、楽しんでください😊

• 12月12日
ぷう

私はクリスマスプレゼントに写真のものを注文しました!英語より日本語メインで探してたのですがまぁいっかって感じです😊