※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しあ
妊娠・出産

妊婦検診で入院の可能性あり。姑に子供預けて病院へ。コインロッカーも考慮中。皆さんはどうする?

今日、妊婦検診行ってきて、また明後日の朝も来るように言われました!
計画無痛分娩予定で、もしかしたら急に入院になるかもしれないから一応パジャマ1着くらい持ってって、もし入院が決まったら後から誰かに入院バッグ(スーツケース)を持ってきてもらう感じらしいんですけど、頼めるのが今ちょうど家に居る姑くらいです。

明後日の月曜日、姑に上の子を保育園に預けてもらってから入院が決まったら、
電車&タクシーかタクシーのみ(高いですが💸)で届けてもらう感じなんですけど、家から病院は車で30~40分くらいの遠い距離です💦

それか面倒かけるのもあれなので、自分が病院の最寄駅のコインロッカーに私が月曜日から入れとくのも考えたんですけど、皆さんならどうしますか? コインロッカー利用したことないし、空いてるかも分からないですが😥

早く産みたいと思ってたものの、まだ来週くらいかと思ってたので急に言われて焦ってます😂😅

皆さんならどうしますか?

コメント

ママリ

まさんはどうやって行かれるのですか?
私ならそのままスーツケース持って受診しちゃいます😌

• しあ

しあ

月曜日はパジャマ1着だけなら電車とバスで行こうかなと💦
    もし荷物全部持ってくならタクシーでです😅
    まだ入院じゃなかったらまた持って帰った方が姑もめんどくさいないですよね😥

• 12月12日