※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🖤れいな🖤(リセット勢)
サプリ・健康

静岡県東部で整骨院、整体を探してます✨めまいがなかなか治らず整形外科…

静岡県東部で整骨院、整体を探してます✨
めまいがなかなか治らず整形外科に行ったところ首肩からくるめまいの可能性が高いと言われました。
整形外科のリハビリが1番良かったんですけどリハビリ助手の方がヘビースモーカーでタバコ嫌いな私では我慢できず通うのは諦めました…😢

三島市内に良い整骨院、整体があれば良いのですが函南や沼津でも良い先生であれば通いたいので知ってる方教えてください😊

コメント

トモ♪

函南にあるあさひ接骨院行ってました✨先生がとにかく面白くて...ずっとそこにお世話になってます😊

• 🖤れいな🖤(リセット勢)

コメントありがとうございます😆💕✨
    面白い先生は良いですね☺️✨
    通いやすそうで検討してみます✨

• 12月12日
ママまり🔰

三島、沼津どちらにもありますが、みさき接骨院?整骨院?良いですよ❗
わたしも、紹介してもらって通ったんですが、わたしの場合背骨が湾曲していて歪んでました。しっかり治る迄サポートしてくれますし、先生達はとにかく若いですが元気いっぱいです😊迫力に圧倒されますが、行くのが楽しくなる様なところです。
初診料は1000~2000位だったと思いますが、1ヶ月に一回でも行ってればその後は500円になり、お財布にも優しいです😌

• 🖤れいな🖤(リセット勢)

コメントありがとうございます😊✨
    行くのが楽しくなるのはいいですね✨
    しかも安い💴✨👛
    場所調べて検討してみます😆💖

• 12月23日