※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なかたさん
産婦人科・小児科

香川県井下病院の出産費用について、予定日まで1ヶ月で、出産時の追加費用や土日や夜間の料金について教えて欲しいです。土日や休日に出産すると追加料金がかかるのでしょうか?

香川県井下病院の出産費用についてです◎

先日観音寺市に引っ越してきて産院を井下病院に
決めました。助産師外来や母子学級などコロナの影響で
やっていなく、毎回検診のみです!

予定日まであと1ヶ月なのですが💦
年末年始が被ったり、土日が被ったり夜間だったり…
みなさんの産んだ時間と出産一時金を抜いて
支払った差額を教えて欲しいです☺︎

また、金曜日に出産した場合など、入院期間が
土日被ってるとまた値段上がりますか?
土日に出産した場合のみ休日料金でしょうか😞?

コメント

くりまんじゅう

私は下の子を井下で出産しましたが弛緩出血の為保険適用で50000円くらい手出ししましたが知り合いは平日出産で70000円手出しで払ったみたいなので土日挟むともう少しいるのかなと思います😓

• なかたさん

なかたさん

みなさんやっぱり出産方法や日時によって変わりますね😇💦
    コロナで私以外院内に入れないので、いくらお金を持って行くか悩んでいました💦
    大金を持って入院するのも…と思い、支払いは当日のみでしたかo( ›_‹ )o?

• 12月13日
  • くりまんじゅう

くりまんじゅう

日曜日に退院しましたがその日に払ったと思います🙂三豊総合病院は土日だと計算出来てないから後日健診時に払ったと思います😀

• 12月13日