妊娠・出産 次の検診が年明け、11wごろです。息子の時もそうですが、この胎動も何もない時がほんとに怖いし不安になります😱💦 次の検診が年明け、11wごろです。 息子の時もそうですが、この胎動も何もない時がほんとに怖いし不安になります😱💦 最終更新:2020年12月12日 お気に入り 胎動 妊娠11週目 検診 息子 めろちゃん(4歳10ヶ月, 6歳) コメント 新米ママ すごく分かります…😭😭 わたしは第一子を妊娠中なのですが…まだ胎動を感じなくとても不安です😭次の検診まで温かく過ごして下さい♡ 12月12日 めろちゃん ですよね😭💦 赤ちゃんが生きてるってことを確認したくてたまらないです😂 初めての妊娠なら、尚更不安ですよね😢 でもきっと大丈夫なので赤ちゃん信じてのんびりいきましょう☺️❤️ ありがとうございます✨ はじめてのママリさんも無理なさらないでくださいね☺️ 12月12日 新米ママ 確認したいです😭😭 先輩ママに聞いたところエンジェルサウンズがいいと聞きました💓 わたしは検討中です😍 ちゃんちゃんこさんも寒くなってきましたので体を冷やさず暖かくお過ごし下さい(*•̀ㅂ•́)و✧ 12月12日 おすすめのママリまとめ 妊娠11週目・検診に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・妊娠11週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠11週目・検診・エコーに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠11週目・検診・不安に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 胎動・妊娠に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
めろちゃん
ですよね😭💦
赤ちゃんが生きてるってことを確認したくてたまらないです😂
初めての妊娠なら、尚更不安ですよね😢
でもきっと大丈夫なので赤ちゃん信じてのんびりいきましょう☺️❤️
ありがとうございます✨
はじめてのママリさんも無理なさらないでくださいね☺️
新米ママ
確認したいです😭😭
先輩ママに聞いたところエンジェルサウンズがいいと聞きました💓
わたしは検討中です😍
ちゃんちゃんこさんも寒くなってきましたので体を冷やさず暖かくお過ごし下さい(*•̀ㅂ•́)و✧