※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lei
妊娠・出産

妊娠27週、今日の検診で逆子だと言われました。いまからなにか気をつけて出来ることってありますか?

妊娠27週、今日の検診で逆子だと言われました。いまからなにか気をつけて出来ることってありますか?

コメント

ぷく

息子は24wからぐるぐる回ってて治ったの34wでした!

暖かい方に頭向けるらしいので下腹部暖めるといいと思います!あとは「頭下だよー」って声かえですかね(笑)

• lei

lei

返信ありがとうございます😊
    暖かい方向くんですね!声かけも一緒にやってみます!ありがとうございます💓

• 12月12日
はる

お灸だと89.9%が治るみたいですよー!
私は治らなかったですが(笑)

• lei

lei

返信ありがとうございます☺️
    お灸ですか!そんな方法もあるんですね!

• 12月12日
  • はる

はる

逆子体操より効果あるみたいです!

• 12月12日

27週ならまだ気にしなくていい週数だと思いますよ😳うちの子もその頃逆子でしたが 何もしなくても回ってくれました!
逆子体操の話は先生から何もされなかったので とにかく声かけてました🤣

• lei

lei

返信ありがとうございます😊
    先生にも気にしなくていいとは言われたのですが💦エコーで見た時、あまりにも下腹部に丸まって小さくなっていたので😅ちょっと心配になりました💦
    もう少し様子を見てみます!

• 12月12日