※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

3日後に第三子の帝王切開があります。前回の経験から痛みや不安を感じています。コロナで家族に会えず、写真で成長を見守るプレッシャーを感じています。

第三子を3日後に予定帝王切開の予定です。
(第二子が逆子で帝王切開だったため)
前回、帝王切開後のことをあまり覚えていなくて笑
傷の痛みより10分おきに来るはじめての後陣痛がきつかったように思います。
昼の12時くらいに手術で、その日は熱くて痛くて動けなくて次の日の午前中には尿管が抜けて、お風呂に入って赤ちゃんのとこに行けた気がするけど、どうでしたかね??笑
今回コロナで退院まで家族に見せれないから、日々刻々と変わる顔を見とかなきゃ、写真撮らなきゃと
なぞのプレッシャーを感じでます笑

コメント

ままりちゃん

緊急帝王切開でした!私は後陣痛はあまり感じなくて、ただただ傷が痛かったです笑
私の病院ではお風呂は3日目からでした!赤ちゃんは自分が動けるようになってきたら部屋に連れてきてもらってました!、!