※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるぱる
サプリ・健康

母乳を上げている方に質問です!熱が出る前に左胸の下あたりがおっぱいを…

母乳を上げている方に質問です!
熱が出る前に左胸の下あたりが
おっぱいをあげておっぱいがたるんたるんなのにも関わらず痛くなります。
早いとその2、3時間後には熱が出て体中が痛くなります。

同じような症状の方いらっしゃったりしますか?

熱は38度超えでひどい時は40度になります。

出産時、前期破水をしていて産後1週間後に出た熱はもしかしたら感染症が原因かもしれないとの事でお薬をもらって2、3日後には復帰する感じでした。

しかしその1ヶ月後もまた同じような症状で熱が出て、病院行きましたが、調べてもらっても原因が分からないとの事でまた同じ薬をもらい2、3日後に復帰、、、

というのを繰り返しており、昨日の晩からまた同じ症状になり動くのがきついです。

コメント

maru

乳腺炎ですね😭
わたしは基本なるときしこりができますけど、今回なったのはしこりが全然どこかわからなくって、おっぱいも張ってないのになりました😅
母乳外来で搾ってもらうとしこりあるねーって言われましたが自分ではいつもわかるのに今回まったくわかりませんでした🥲
うっ滞性じゃなく感染性なら乳首の傷からなったりするのでしこりとか関係ないのかもしれません。

動くの辛いのめちゃくちゃわかります。
早く良くなることを祈ります😔

• ぱるぱる

ぱるぱる

しこりがあってなかなか取れず辛いです😢😢😢
    毎月のようになってて、何がいけないんだろうと考えるばかりです💦

• 12月14日
  • maru

maru

食生活等気をつけててもなるのは体質もあるみたいです😔
    わたしも体質で月に2〜3回なるのでお気持ちわかります。
    出産された産院は母乳外来してますか?
    母乳外来や桶谷式、市でも母乳トラブル相談出来るかなと😊

• 12月14日
  • ぱるぱる

ぱるぱる

つらいですね😭😭😭😭
    産院が産後の1ヶ月検診で産科卒業という形になっちゃうので別のところに行かなければいけないんですよ😭

• 12月14日
  • maru

maru

そうなんですね😔
    他の病院でも他院で出産したけど母乳外来来ていいよー!って病院あると思います😊!
    わたしの病院がそんな感じなので

桶谷式は結構値段もかかり、通わないといけない感じでした!
    わたしは合わなくって1回で行くの辞めました🤦‍♀️

• 12月14日
  • ぱるぱる

ぱるぱる

そうなんですね🧐
    丁寧に教えて頂きありがとうございます😊

• 12月14日