※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

マックのハッピーセットについてです!こどもが昨日からのすみっコぐらし…

マックのハッピーセットについてです!

こどもが昨日からのすみっコぐらしのハッピーセットをコンプリートしたいらしいのですが、、、いま第一弾で3種類あるのですが3個同時に買えば全て違うおもちゃつけてもらえるんでしょうか😂?

コメント

まころ

店員さんによると思います!
バラバラでくれる人もいますが同じ時もありました😓

ままり

ランダムで中身は店員さんにも分からないので無理です🤣💓💓💓
3つ同じのが出るかもしれませんし(›´ω`‹ )

ty

お店にもよると思いますが、忙しく無い時間に行って店長さんクラスの人がレジなら、さわれば分かるので気を使って違うのくれるかもしれないです😅 前、プリキュアの時3つ違うのくれました😆

店舗によります!多分おもちゃをひとまとめにストックしてるお店と、バラバラにストックしてるお店と分かれてる気がします🤔
この間のプラレール4種を集めたくて4つ買ったらコンプリート出来ました👌

みみ

うちは恐竜のおもちゃの時、第一弾と第二弾で計6個でしたが、両方同じ店舗で1回で3種類ずつ出てコンプリートできたのでお店の人がそうしてくれたのかなって話してました😊

お店の人がバラバラにしてくれるところもあります☺️

忙しい時間でなければ
全部違うのにしてくださいって言ってみるとしてくれますよ☺️

シリアルナンバー控えて、この番号以外のおもちゃください
と言えばくれますよ!
うちの地域ではどの店舗でも断られたことありません

ドライブスルーではムリですが!