※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっち
妊娠・出産

化学流産についての検査薬の結果に不安があります。濃さが増す可能性は低いので、検査薬を使うのをやめることを考えています。

化学流産についてです。ドゥーテストで陽性を見ることができましたが、薄くなって行きいまにも消えそうです。
上から高温期11日目、高温期12日目、高温期13日目の今日です。ここから濃くなることはないですよね…。希望ないなら検査薬は勿体ないのでやめようと思います(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

コメント

みー

私も一度薄くなった日がありました😵💦
もう一度今日か明日だけやってみて
様子見てもいいかもしれないです😥
体温はどおですか??

• まっち

まっち

写真ありがとうございます❤️すごい!!!持ち直したんですね✨✨✨羨ましいです🥺
    体温は高くはあるのですが…DAVIDも陰性で、ドゥーテストだけしか線が見えないのです😭絶望的ですよね?😭

• 12月12日
  • みー

みー

DAVIDは使った事がないので
    分からないんですが…
    海外の検査薬は反応が遅いイメージです😂!
    体温もまだ下がっていないので
    諦めずいて下さい😢!

これから持ち堪えてくれますように😭❤️

• 12月12日
  • まっち

まっち

体温は一応下がってませんが…
    だんだん薄くなってる感じが、もう辛すぎて🥺みーさんは、検査薬薄くなって諦めずに検査薬続けた感じでした??

わたしも希望が欲しいです😭

• 12月12日
  • みー

みー

そおです🥺!!
    次の日にはしっかり濃くなりました✨
    私も体温が安定していたので
    諦めきれずでした🤦‍♀️

• 12月12日
  • まっち

まっち

そうなんですね!!そしたら明日の基礎体温次第かもしれないですね😢!!
    時間経ったら若干濃くなってたけど1番薄いのには変わりないですよね…💦💦諦めたくないけど、検査薬無駄にもできないよーーー😭

• 12月12日
  • みー

みー

極端に薄くなっている訳でもないので大丈夫そうな気もします😊❤️

• 12月12日
  • まっち

まっち

元が薄いからですかね🤔そう言っていただけて心強いです😭❤️
    肉眼で見るとやっぱり今日が1番薄いし線が出てくるのも時間かかったんですよね😢5分以内にはぼやーっと出てきたには出てきたんですけどね💦諦めきれなくて検索しまくっちゃってます😢😭

• 12月12日
  • みー

みー

私もフライングの時線が出るまでに時間かかりましたー😱!!
    まだhcgも安定してなかったのかな?と勝手に思ってました😂
    わかります…😢
    検索魔になって色々調べてまた不安になっての繰り返しですよね😭💦

• 12月12日
  • まっち

まっち

でも妊娠継続できたんですね…!👏❤️
    そうなんですー😭うっすらで濃くならなければ生理くるとか化学流産とかって書いてあったので不安で調べまくってしまって😭濃くなって欲しいけど、検査薬がこわくなってしまいました😱

• 12月12日
  • みー

みー

できてます☺️

わかります😢
    何しても不安ですよね😭
    検査薬も不安ならもう少し置いてもいいと思います😊❤️

• 12月12日
  • まっち

まっち

とっても励みになります❤️

すこーしずつですがやっぱり薄くなってるので、不安になるのでとりあえず生理を待ってみます😢もしこなかったら可能性有りですよね?!😍検査するのって、生理予定日1週間後とかでしたっけ?

• 12月12日
ママリ

化学流産の可能性が高いなと思いました😣

• まっち

まっち

ですよね😭😭舞い上がってたので悲しすぎます😭😭

• 12月12日
  • ママリ

ママリ

でもまだ分からないです!!!
    信じましょ☺️

• 12月12日