※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

息子の太ももが太めでMサイズがきついです。太ももにゆとりのある他社製品を教えてください。

体重7500gくらいの息子のおむつサイズについてです🙇‍♀️
太ももがかなり太めでMサイズがきつそうです(太ももに跡が付きます)😂
お腹はそんなに大きくはないので、さすがにLサイズだと大きそう…💦
同じMサイズでもパンパースが小さめなことは分かったのですが、他のメーカーで太ももにゆとりがあるものや大きめサイズのもの、わかる方教えてください😭
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

deleted user

テープですか?パンツですか?

  • はな

    はな

    すみません💦情報不足でしたね💦
    テープを使っています☺️

    • 12月12日
  • deleted user

    退会ユーザー


    テープだとそのくらいの体重の頃(生後2.3ヶ月)はパンパースのMでした。

    パンパースが合わないということならメリーズを使ってみてもいいと思います!

    パンツもテープもほとんどのメーカーを使ったんですけど、テープだとパンパースが1番扱いやすくて、パンツだとメリーズが1番で、パンツにしてからはうちは2人ともメリーズです!

    • 12月12日
  • はな

    はな

    そうなんですね❣️
    参考になるご意見ありがとうございました😊

    • 12月12日
ドーナツ

メリーズは
ゆとりある作りになってますよ☺

オムツほとんどの種類試しましたが
上の子も
下の子も
メリーズが一番合ってます🎵

  • はな

    はな

    そうなんですね!
    メリーズ試してみたいと思います☺️
    ありがとうございました💓

    • 12月12日
ママリ

パンツタイプ使ってみてはいかがでしょう?うちも大きめで、すぐ太腿に跡がついてしまうタイプなのですが、ここ最近はしばらくムーニーのパンツMで過ごせてます!履かせるのも楽ですし、ぜひ試してみて下さい!

  • はな

    はな

    なかなかパンツに変えてみる勇気がなくテープのままでした😂
    パンツも試してみるのもありですね❣️
    コメントありがとうございました😊

    • 12月12日