※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️
産婦人科・小児科

都城での出産を考えている方が、中山産婦人科、野田医院、すみ産婦人科、いそいち産婦人科で悩んでいます。良い点や悪い点を教えてください。

都城での出産をかんがえてるんですが今中山産婦人科★野田医院★すみ産婦人科★いそいち産婦人科で悩んでるのですがいいところや悪いところを教えて下さい😓

コメント

のん

宮崎市内から、野田産婦人科で手術を受ける為に1日入院しましたが、先生も優しく、ご飯も美味しかったですよ🥰✨
そちらで健診などは受けていないので助産師さん等は分かりませんが、、💦

• Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    病院は綺麗でしたか?😭

• 12月16日
  • のん

のん

病室綺麗でしたよ〜🥰
    ソファーがあったり、洗面所・トイレも部屋に着いてました!
    ご飯はこんな感じでした!!
    向きが変ですみません💦

• 12月16日
me

一人目を里帰りで野田医院で出産しました😊
33週の検診からでしたが、先生は小声でしたが優しかったです😊
助産師さんも優しかったですよー!

ご飯はめちゃくちゃ豪華で毎食楽しみにしてました❤️
あと、出産後、家族写真を撮ってプレゼントしてくれたり、マッサージやシャンプーが1回ずつサービスであったりと、よかったです(^^)
ちなみに、破水からだったので普通の方より1日長い入院、夜間出産、吸引分娩、会陰切開、縫合されても、直接支払い制度の他に15,000円プラスですみました😆

悪いところは、
強いて言えば、予約してても1時間とか待たされるところですかね💦

• Ña(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠❤️

お返事ありがとうございますm(_ _)m
    結構待ち時間長いんですね😰💦
    人が多い感じですか?

• 12月16日
  • me

me

多かったですねぇ💦
    いまはどうかわかりませんが、
    3年前は多かったです(^^)

• 12月16日
moco

約2ヶ月前に野田医院で帝王切開で出産しました!病院も綺麗だし
ご飯も美味しいし、看護師さん達が優しかったので良かったですよ!出産後には、エステも受けれるので良かったです!

悪い所は、予約しても待たされてることかな?

あい

初期の時すみ産婦人科にいってました。産院は綺麗であんまり待ちません。けどエコー時間が短い。先生は優しいです。

転院し野田産婦人科で出産しました。先生は優しいけど声は小さい。
ご飯は豪華でした。わたしは病院がしている時間にいき入院しその日の夕方に生まれました。吸引、会陰切開、縫合で出産一時金でおさまり17000円返ってきました。

• ぺぺ

ぺぺ

質問外から失礼します。
    現在都城で出産を考えているのですが、すみ産婦人科から転院した理由をお聞きしてもよろしいでしょうか?

お答えにくければ申し訳ありません。

• 1月12日
  • あい

あい

すみ産婦人科は料金が野田産婦人科と比べて高いと聞いたので転院しました。

• 1月17日
  • ぺぺ

ぺぺ

お返事ありがとうございました。
    私もすみ産婦人科にしようと考えていたのですが、休日手当や時間外手当などもかかると 手出しが10万くらいだと言われたので他を考えていました。
    参考にします。

• 1月17日
  • あい

あい

いえいえ。

• 1月17日

中々返事が返せずすいませんでしたm(_ _)m
野田産婦人科に行くようにしました!
沢山の参考ありがとうございました😭