※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
げっぴー
妊娠・出産

下腹部に違和感や硬さを感じ、心配しています。産院に電話して相談するべきか悩んでいます。

痛すぎる!!とか出血はないんですが、下腹部に違和感…
心配しすぎなのか張ってないか触ってしまうし、違和感がある時にプニプニすると硬くなってる気がする…

これが張りなのかなぁ?!
って思ったらなんか結構頻繁に張ってる気がする…と心配になってます。

昼はこんなことあんま無かったのに今になって多めに張ってる感じに硬くなってる時あるし、毎回数秒だけど心配。

ちなみに今、なぜ気づいたのかというと、お手洗いに行きたくなって起きてお腹をさすってぷにってした時に硬くて、あれ?!となってました。
寒さで張ってたのかな…
仰向けで寝てたから張ってたのかな…?

硬くなってる場所は膀胱より少し上で、比較的下腹に近いところです…

どこに子宮があるんだ…もうわかんない。

股関節も痛いし腰も痛いし心配ばかりで目が冴えてしまいました。

これは産院に電話した方がいいのでしょうか?
心配だから聞きたくてっていう感じでも電話してもいいのかな??

コメント

♥

数秒だけですか??
一度電話で聞いてみるのが
いいと思います😌

• げっぴー

げっぴー

数秒だけです!
    お手洗いに起きて布団に戻ってしばらく経つのですが今のところ硬くなるのは治ったかな?という感じです😭

• 12月12日