※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

鬼滅の鬼について、共感する鬼や自分が鬼になった場合の考えを教えてください。私は恥ずかしながら認められたい欲が強く、鬼の気持ちが分かります。

鬼滅の鬼について(笑)

一番共感する鬼は誰ですか?
また、ご自身が鬼になったらどんな鬼になると思いますか?

私は恥ずかしながら認められたい欲強めなので、きょうがいさん(小生の獲物だ!の鬼)とか、かいがく君(アニメでは未登場の鬼)の気持ちがなんとなく分かります😂

ほんで気が効かない性格なので、たぶんルイくんの鬼家族に運良く加入できたとしても、ルイ君の空気を読めず即太陽炙りの刑に処されると思います🤣

(こんな質問に答えてくれる人はいるのだろうか…)

コメント

F

難しいですね🤔笑
私は出来れば死にたくないので1番強い鬼のキャラが良いですね笑
とりあえず12鬼月?の中の1人ではいたいです…
かと言って鬼舞辻無惨にはなりたくないです(笑)
あとは、外見だけで言ったらルイくんとか猗窩座とか好きです🥰

  • ママリ

    ママリ

    ご回答ありがとうございます🤣

    強キャラが良いんですね!
    12鬼月だと無残社長に呼ばれやすいから逆に怖いなと思いましたが、あかざさんレベルの強さなら大丈夫そうですかね💦笑

    ルイくんとあかざさんはイケメンですよね🎶

    お付き合いありがとうございました🤣👍

    • 12月12日