※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k
妊娠・出産

明日の心拍確認に行く予定ですが、腹痛と茶おりが出て不安です。鮮血でなければ大丈夫だと思いますが…。

明日8w0dで2回目の心拍確認に行きます。

そうしたらここに来て結構な腹痛と茶おりが出始めました…。
今まで多少の腹痛でも血が出なければ防ぎようもないから気にしないように過ごしてきましたが、2時間前くらいから今までで1番強い腹痛です。

3年半前に1度出産してからは、
化学流産→流産(胎嚢のみ確認・心拍確認前)→今回の妊娠なのでここに来て急に不安です。。

茶おり出てても鮮血じゃないなら大丈夫…なんですよね、確か…(;_;)

コメント

メメ

出血に関しては初期は鮮血であっても、例え量が多くても正常に進めば必ず治るから平気だと医師から言われました。
なので茶おりは古い出血でしょうし大丈夫かなとも思いますが、それよりも腹痛が心配ですね💦
明日受診とのことですけど、あんまりにも酷いようなら一度相談の電話しても良いかも…。

  • k

    k


    コメントありがとうございました!
    あれから、かなりの量の鮮血が出てしまいました…
    流産を覚悟して明日病院に行ってきます。

    • 12月11日