※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐻
家族・旦那

夕方、夫が急に海釣りの約束をしました。(友人からの電話があって)時間…

夕方、夫が急に海釣りの約束をしました。(友人からの電話があって)
時間は、20時30分友人を迎えに出発して、4時頃帰宅です。
突然、急に海釣りに行くってだけで、イラッとしましたが夫にも息抜きが大事だと思い、行っていいよ言ったのですが…
20時30分に友人迎えに行くなら20時10分でも間に合う距離なのに、食事してお風呂に入るとすぐ準備をし始め、まだ時間あるし、早くない?と聞くと、実家に釣竿取りに行くと(実家まで車で5分)19時に家をでました。

それにしたって、早いし、そんな早く家出るなら前もって言っててほしいし、子供らのお風呂入れてくれたのは助かるけど、他は家事は手伝わず掘りっぱで、私はお風呂入れてないし、イライラしてます。

皆さん、どう思いますか

コメント

ママ

めちゃくちゃムカつきます🤯‼️

生後1ヶ月の赤ちゃんいて、海釣り?
は?って感じです笑
しかも行ってきていい?的な感じじゃなく
行くから!みたいな感じでしょうか?
それなら余計に腹立ちます🤯🤯

• 🐻

🐻

そうなんです、そこなんです。
    1ヶ月の赤ちゃんいて、2歳児もいるのに…
    行くにしても、日程をもう少したててから行ってよ、みたいな💧

• 12月11日
こあら

うちの旦那もよく釣り行きます〜。
釣りって、夜中、朝方なんですよね、、
イライラしますよね。
なので、別の日に旦那に子供を預けて私も遊びに行ってます☺️圧倒的に旦那より頻度は少ないですが。。

• 🐻

🐻

ほんとそうですよ!
    私も別の日に出かけてやります😡

• 12月11日

ムカつきますねー😤
せめてギリギリまで子どものことなり家のことなりしよって思います。自由でいいですよねー😑

• 🐻

🐻

ほんとですよねー
    自由でいいですよね💧
    こっちが、もし夜中に出かけたらめっちゃ怒るだろうに💧

• 12月11日