※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

下の子へのクリスマスプレゼントで、積み木を検討中。100ピース以上がいいか、マグフォーマーなども悩んでいます。上の子も一緒に遊べるか気になる。

下の子のクリスマスプレゼントについて!
ほとんど姉のお下がりのおもちゃがあるため特に思いつかず絵本にしようかと思ってますが、よく考えると積み木がないことに気付きました。(音の鳴る小さな積み木はありますが、数が少なく💦)
積み木なら上の子も使うかな?と思ったりしますが100ピース以上あるほうがいいですかね?それかマグフォーマーみたいなののほうが一緒に遊べるか…迷ってます。

コメント

細かい積木もマグフォーマーも持っていますが、下の子はどちらも好きそうでしたよ😊

上の子はやっぱりマグフォーマーの方が食いつき良かったです😅でもどちらも大きくなっても使えそうかなと思います🙌

• みかん

みかん

ありがとうございます!どちらも良さそうですね😊下の子にだした数の少ない積み木でお城つくろ〜と上の娘が物足りなさそうに制作してたので、たくさんピースがある積み木はまだまだ使えそうだなと!マグネットのも長く使えそうですよね!

• 12月11日