※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

36w4dの経産婦です。35wから前駆陣痛のような痛みがあり、おしりや恥骨が痛むことも。行くタイミングが分からず、同じ経験の方いますか?

36w4dの経産婦です

35wくらいから生理痛より少し痛いくらいの
痛みがあります。
多分、前駆陣痛だと思うのですが
結構張って、痛みがあります。
おしりの奥が痛かったり恥骨痛が酷かったりします😖

すでに前駆陣痛があるので行くタイミングが
何となく分かりません(笑)

同じような方いませんでしたか??

コメント

まめ

あたしも出産の3日前に肛門の奥の方が突き上げられるような痛みで、間隔は結構あいていたので様子を見て30分とか短い間隔になってから連絡して病院行きました!

何度でも電話して状況説明して指示を仰げば良いと思います!笑

  • ゆき

    ゆき

    すでに3分から5分だったりするので
    タイミングが難しすぎます😂

    • 12月13日
  • まめ

    まめ

    早く連絡した方がいいです!!笑

    • 12月13日