※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船
子育て・グッズ

水下痢の時のご飯どうしてますか??固形物を欲しがって暴れています😅流石に固形物をあげるのはまずいですよね💦

水下痢の時のご飯どうしてますか??

固形物を欲しがって暴れています😅
流石に固形物をあげるのはまずいですよね💦

コメント

ふーさんママ

うちは二人ともお粥とか雑炊とか好きじゃないので、ダブルでノロになった時はうどんとか、気持ち柔らかめに炊いたご飯とか、脂っこくないもの出してました😅
入院した病院でもお粥食べないって伝えたら、普通におにぎり出したりしてくれました。

ジャンジャン🐻

うちもお粥とか嫌いなので胃に負担のかからない程度ならあげちゃってましたよ😅
パンとかもいいみたいです😊

キャサリン

消化にいい、うどんやお粥、プリンがいいと思います💡
もしそれも嫌がるんでしたら、おにぎりやバナナなどなら負担ないと思います💡
あと、水分を奪われるので子供用の経口補水液飲ませてあげた方がいいです!

くろーばー

1歳過ぎにノロで入院してた時は、結構普通のご飯でした。
絶食後なのに?!とビックリしたほどです😅
鶏肉と野菜の煮物とか覚えてます🤔
本当はうんちの硬さが目安なんでしょうけど、意外と大丈夫なんだ…とビックリでした。

ぶたッ子

うちの子もお粥とか好きじゃないので、うどんか普通のご飯あげてます😅

風船

たくさんのご意見ありがとうございます!
ちょうどお義母さんが蒸しパンを買ってきてくれたので、蒸しパンを食べさせてあげました✨
喜んでくれてたのでよかったです!