※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よーぐる
サプリ・健康

平熱が大体35.8から36.2とかなんですが、昨日の夕方37.1、夜36.8、今朝3…

平熱が大体35.8から36.2とかなんですが、
昨日の夕方37.1、夜36.8、今朝36.6、現在36.8
みたいな微熱があります😭
倦怠感もなく普通に元気なんですが、
昨日の夕方は肩こりと軽い頭痛があったのでこんな時期だし念のため測ったらこんな感じで😭

ちなみに肩こりは慢性的にあるタイプ、ひどい時は頭痛につながることもあります😓

咳とかは全く出ませんが、ここのところ喉の違和感(痛いというわけではなく乾燥かな?のような感じ)はあったり、めまいなどは感じてました😓

まだこれだけでは受診しても何もわからないかなぁと思って病院には行っていません。
調べてたら自律神経失調症がまあまあ当てはまるのですが、自律神経失調症で微熱続いた方いますか?😓
私は過去に自律神経失調症、心身症などの診断は受けたことがあり、現在も相当ストレス抱えてる自覚はあるし、つい数日前も息苦しくなってたところでした💦
でもこれまでそれで微熱が出たことはなかったので、、
ネットには微熱もあると書いてありましたが、実際にそうだった方居ますか?

コメント