※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そぽ
妊活

基礎体温グラフが黄体機能不全の可能性。病院での検査を検討中。お医者さんの指示に従い、1ヶ月待つべきでしょうか。

黄体機能不全の傾向。今回もリセットかなぁ

基礎体温表見にくかったらすみません。
♡マークがタイミング。
基礎体温が抜けてる日は仕事上計れなかった日です(´;ω;`)

このグラフは黄体機能不全ですよね。卵巣また働いてなかったんですかね。。
朝少し茶オリが出てましたが、さっきお風呂に入ったら水と一緒に、やっぱり茶色の血のようなものが。
お医者さんには3ヶ月様子見てと言われて、まだ2ヶ月目なのですが、生理終わったらもう病院行きたいなと思ってます。
やっぱりお医者さんの通り、後1ヶ月待つべきでしょうか(´;ω;`)

コメント

はじめてのママリ🔰

私も妊娠前は、はじめてのママリさんとほぼ同じ感じの基礎体温でした!これが何ヶ月か続いて、綺麗なグラフになった月にポンと妊娠できました。
気になるなら病院早めに行っちゃってもいいと思います😣先生に詳しく見てもらったらきっとスッキリした気持ちで次の妊活に挑めると思いますし✨

• そぽ

そぽ

そうなんですね!!!!ありがとうございます😭💦生理が来てしまったようなので、終わったら病院行ってみます!!ありがとうございます😊!!!

• 12月11日