※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ローズルビー
妊活

こうのとりキティのくちばしは取れ、カバンに保管されています。保管方法やご利益についての思いは特にないようです。

こうのとりキティをお持ちの方、くちばしはどのように取れましたか?
今日ふと見た時には取れていました。
取れたくちばしはカバンにありました。
みなさん、どのように保管されてますか?
ご利益あればいいなぁと思いますが思い当たること自体が全くないので、いつになるやら…。

コメント

scyママ

私もコウノトリキティー持っていました!!
そして、同じように折れました。
最初に主人のブルーのコウノトリキティーが折れました。
その2週間後くらいに、私のピンクのコウノトリキティーが折れました。
1ヶ月後に妊娠発覚☆
コウノトリキティーのご利益???
なんて思っていました。
ご利益なら〜男の子かな??
女の子かな??
ブルーもピンクも折れたので〜!!
なんて思っていたら〜双子でした(^-^)笑
双子と分かり、もしかして女の子と男の子の双子かな!?なんて期待してたら〜
本当に、女の子と男の子の双子でした(*´∀`)笑
くちばしが取れてからは、家に小さな入れ物に入れて、いつでも見られる所に置いておきました♪♪

ご利益あるといいですね(*^^*)

  • ローズルビー

    ローズルビー

    ご利益あるといいなぁと思いつつ、でも付けたのが先月だったので、あまりに短期間で取れました。しかも折れたより取れたという感じで根元から完全に取れてて。
    カバンに入ってたのが救いでしたが(^_^;)

    • 8月1日
  • scyママ

    scyママ

    同じです!
    根元から取れてましたよ。
    しかも、ケータイにその時つけてて、ケータイをカバンから出すときに、ひっかかり無理矢理とったら、取れちゃいました(^_^;)笑

    • 8月1日
  • ローズルビー

    ローズルビー

    あまりの早さにビックリです。

    • 8月1日
  • scyママ

    scyママ

    あっ!
    そーそー私もつけてから、すぐ取れました(^_^;)

    • 8月1日
  • ローズルビー

    ローズルビー

    すぐ取れてしまうものなんですかね…f(^ー^;

    • 8月2日
Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

はじめまして☆
私はクチバシが折れてからお財布の中にしまい、毎日持ち歩いています( ˙˘˙ )
まだ妊娠には至っていないですが、楽しみに赤ちゃんを待ってるところです♥︎∗*゚

  • ローズルビー

    ローズルビー

    私と同じく折れたより取れた感じですね。
    根元から完全に取れてる感じだったので、こんな取れ方するんだなと思い…(^^;

    • 8月1日
  • Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

    Sayaka**(ू•ω•ू❁)**

    そうなんですよ。つけて1週間くらいで旦那がつけてたのがとれ、そのまた1週間後に私がつけていた友達からもらったクチバシが折れました(º ロ º )どちらもブルーでピンクは未だにとれていません!!

    すごい取れ方しますよね。お互い授かるといいですね♥︎∗*゚

    • 8月1日
  • ローズルビー

    ローズルビー

    お互い授かれるといいですね(^^)
    見たらくちばしのとこが完全に取れてて、すごい取れ方するなーって。
    なかなか取れないと思ってたので。

    • 8月2日
aki*°

取れたくちばしは
ベビーソックスなどが置いてある
すぐ近くに置きました!
こうのとりはそのままつけっぱなしに
してます(^O^)

  • ローズルビー

    ローズルビー

    私もこうのとりはつけたままにしてあります。
    みなさん、どうしてるのかなーと思いまして。

    • 8月2日