※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるたん
家族・旦那

質問させてください!旦那の不倫相手と弁護士同士で慰謝料請求してますが…

質問させてください!
旦那の不倫相手と弁護士同士で慰謝料請求してますが、何かと言い訳をつけて否定し、お金は払いたくないしか言いません。

私がお願いしている弁護士はこのままなら訴訟もありだと思いますと言っていますが、実際に訴訟までしたことある方いらっしゃいますか?
もしいらっしゃいましたら訴訟の流れとか結果とか教えて欲しいです!

コメント

hihuko❁5kids

不倫しておいて、お金は払いたくありませんなんて、ありえないです😡💢💢💢
きちんと払ってもらいましょう!!!!!!!
きちんと証拠などあれば、裁判したら確実に勝てるかと思いますよ!!!

• みるたん

みるたん

ありがとうございます!ほんとですよね!
    でも、録音した証拠が消えちゃってあとほかに証明できるものないんです😭それでもお願いしてる弁護士の先生が相手は言い分がめちゃくちゃだから訴訟しても勝てると思うと言ってくれてるので少し悩んでました😭

• 12月12日
はじめてのママリ🔰

経験談ではなく申し訳ないのですが…
私もこれから不倫相手に慰謝料請求します。弁護士さんにお願いして動いてもらっているところです。
私だったら訴訟起こします。証拠も全て揃っていますし😌何もせずのうのうと生きていけるなんて思うなって感じです🤯
ほんとお金払いたくないとかなめすぎですね😂

• みるたん

みるたん

ほんとなめてます笑
    証拠、携帯変えた時に消えちゃって無いんですけど、弁護士の先生が相手の言い分はめちゃくちゃだから訴訟しても勝てると思うと言ってくれたのでちょっと悩んでますけどここまで来たらとことんやってやろうと思います🤣💓

• 12月12日