※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

今住んでいるマンションの前の住人の方の荷物が間違ってポストに入って…

今住んでいるマンションの前の住人の方の荷物が間違ってポストに入っていました。なので、配送先のカスタマーセンターに連絡して取りに来てくれることになったのですが、全く取りに来られません☹️☹️

1回目何の連絡も無いまま来ずに、そのまま1週間音沙汰も無かったです。なのでもう一度連絡して、再度取りに来てもらうようお願いしましたが来ません。

忙しいのは分かりますが、来ると言ったなら来てもらわないと困ります。来ると思って家で待っているので😖

またクレーム入れるのもめんどくさいです。でも人の荷物だし家にずっと置いておくのも嫌です。どうしたら良いでしょうか?😑😑😑

コメント

ままり

去年、同じようなことがあって、電話しても取りに来なかったので、また電話して
玄関先に置いておくので近くに来た時取りに寄って下さいって電話しました😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!それなら待ってなくても良いですね😙結局約束の時間外に来られました!

• 12月11日
ままり

郵便ですか??( ᷇ᵕ ᷆ )

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クロネコヤマトです!

• 12月11日