※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の娘が3日間水下痢が続いています。夜間の泣き方が変わったため、病院に行くべきか悩んでいます。病院で整腸剤を貰うだけなら自宅での対処法も考えています。

一歳2ヶ月の娘の水下痢が3日続いています。
病院に行くべきでしょうか?

他に風邪等の症状はみられず元気です。
しかし下痢が始まってから夜間の泣き方が変わった気がします。
以前はおっぱいさえ飲んでおけば落ち着いたんですが今は咥えながら唸るように泣き、30分くらいするとこてっと寝ます。成長からくる夜泣きなのか下痢も関係あるのか…

病院行っても整腸剤貰うだけなら粉のビオフェルミンでも変わらないのかなぁと思って…

消化のいいものにしたり薄めたスポーツ飲料飲ませたり家でできることはしてると思います。

コメント

28sai🎋

お腹が冷えてるとかではないですか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スリーパー は着せているけどお布団はいじゃうのでそれもあるかもしれません…!
    頭から抜けてました。
    早速腹巻買ってみようと思います。

    • 12月11日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    腹巻き良いですよ✨
    他はそんなに厚着させなくてお腹だけ暖めれるので☺️

    • 12月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早速買ってきました^_^ 今晩から使います〜
    病院も抗生剤入りの整腸剤やらおしりかぶれ薬も貰えたので行ってよかったです。
    アドバイスありがとうございました!

    • 12月11日
  • 28sai🎋

    28sai🎋

    そうなんですね✨
    早く治ると良いですね♡

    • 12月11日