※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃちゃん
子育て・グッズ

1歳の男の子の育児日記をつけている方が、新しい育児日記を購入検討中。オススメの育児日記やアプリ、書き方について教えて欲しいです。

7月末に1歳になったばかりの男の子を育てています。産まれてからずっと育児日記をつけていました。1年経ち、新たに育児日記を購入しようかと検討しています。オススメの育児日記や、アプリ、どんな感じで書いているか等教えて欲しいです。お願いします(^ ^)

コメント

hallelujah

オススメとかはないんですが、手書きだと子供が大きくなった時に見て、すごい懐かしく幸せな気持ちになります。特に、反抗期の時のイライラ(笑)
そんな私は、チビちゃんの育児日記はアプリですが😁
育ログ使ってます

• みぃちゃん

みぃちゃん

お返事有難うございます^_^
    確かに手書きだとその時を思い出して懐かしく思うかもしれませんね(*^_^*)
    育ログというものがあるのですね(>_<)一度見てみようと思います^_^

• 8月1日
ねこぴこ

パパっと育児というアプリを使ってます。
メモ書きが蓄積されてグラフになったり、溜まったデータを電子書籍に出来たりと楽しんで使ってます。、

• みぃちゃん

みぃちゃん

返事を有難うございます^_^
    そのような素敵なアプリがあるんですね(^ ^)一度今から見てみようと思います(>_<)有難うございました!

• 8月1日