※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠超初期症状について相談です。排卵日から9日経過し、眠気や体の違和感、おりものや立ちくらみなどの症状が出ています。生理予定日まで1週間あり、検査薬は早いか迷っています。PMSとの違いを知りたいです。

妊娠超初期症状教えてください😣😣
カテ違いでしたらすみません!
排卵日、行為後9日です。

・眠気?(0時ごろまで起きれてたのに9時10時には寝てしまう)
・足の付け根の違和感
・下腹部チクチク、内側から引っ張られるような痛み
・クリーム色のおりもの少なめ(酸っぱい匂い)
・軽く立ちくらみや寝てるとき目眩のように目がまわる
・かるーい胃もたれ、食欲減衰

生理予定日まで約1週間ほどあります。
検査薬するにも早い気がするのですがこのような症状は気のせいですかね?🥺笑
ただのPMSなのかな、、、
普段生理前症状は腰痛くらいしかありません

コメント

ぽん

わたしは生理予定日1週間前ぐらいから下腹部のチクチクと胸の張りがありました😌今まで生理前でも胸の張りがなかったのでもしかして?と思って予定日にフライング検査したら陽性でました!