※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3boysMam👦🏻
妊娠・出産

帝王切開で3人出産し、子宮の薄さを気にしている方がいます。4人目を考える際、子宮の回復や薄さを心配しています。バースプランに書き忘れたため、どうすべきか悩んでいます。

帝王切開で出産したことある方に質問です!
切ってもらった時等、
子宮の薄さ調べてもらったりした方いますか?😳
帝王切開だと3人が限度だと分かっているので
今回が最後の妊娠予定なのですが、
3人男の子なのでもし子宮の回復がよく
薄さ等も大丈夫なら5.6年開けてから
4人目考えようかな?と思っています!🥺💕
(個人差があるのは分かってます)
バースプランに子宮の薄さ見てくださいと
書くのを忘れてしまったので…どうしようかと🤣

コメント

やんぽん

調べてもらったわけではないですが
2人目の手術中に
次予定ある?と先生に聞かれました(笑)

ハルくんママ

私も上の方と同じで調べてもらってはいないですが子宮の壁が超絶薄く手術前と手術後に先生から『4人目は絶対考えないで』と言われました💦💦
手術中も先生はずーっと『薄すぎる』と連呼してました😅

わんわん

入院してからとか、手術前に聞いてみたらいいかもです!